TOP > 質問・相談

相談のってください!!/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2018-01-07 00:15:07 

私にはKという友達がいます。
部活は違うけど、小学校時代から
ものすごく仲がよくて土日は
毎日遊んでいました。今でも部活の
休みが会う日はよく遊んでいました。
でもKにWという彼ができたんですよ。
私は両思いだから最初は応援しようと思ってました。
でも、私がKと喋っているとKに話しかけてきて、私を見ると
「あれ?お前いたの?」
見たいな態度をとってきたり、
私がKと帰ろうとすると、
「K、一緒に帰ろう?」
とか言って邪魔してくるんですよ…。
最近私が忙しくてやっと時間があって遊びにいく日もWがついてきて楽しくなかった…。
Wは昔っから私が嫌いなのは知っています。
でも、二人の時間をとられるのは嫌です。
私はどうすればいいのでしょうか?


1: 通りすがりさん [×]
2018-01-07 00:28:22

まずはKにあなたの気持ちを話してみたら?
そのときのKの反応によってあなたの立ち位置が変わるから。

2: 匿名さん [×]
2018-01-07 01:20:00

Kにあなたの気持ちを話すべきだね
そこでKがどうするかによってどうしたらいいか変える
彼が出来たら彼が一番、彼しか見えない人もいるし、変わらず友人を大切に出来る人もいるからさ

3: 名無しさん [×]
2018-04-05 01:28:22

ちがうよ、そのKの彼Wは、あなたに嫉妬してんだよ!

男ってのは、どーしょもねーな、まったく
独占欲強いなそのKの彼氏…

Kは、あなたも彼も好きなんだけど、Wはあなたが嫌い。さて、どーする?

めんどくせーな、…どーする、あなた?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle