TOP > 1対1のなりきりチャット

月に舞ふ鶴 〆/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 平安の鶴 [×]
2018-01-06 15:20:18 




わびぬれば 今はたおなじ 難波なる
  みをつくしても 逢はむとぞ思ふ






1: 匿名の爺 [×]
2018-01-06 15:34:05


やあ、鶴や。
来たぞい(手ひらり、微笑み)

(/背後から失礼します!!
ご承認のほどありがとうございます!!
これからよろしくお願いします

2: 平安の鶴 [×]
2018-01-06 18:59:00




お、ちゃんと迷わず来れたみたいだな。( にひひと笑みを零しながら駆け寄り )来て呉れて有難うな。( へらり )

(/ いえ、此方こそ参加希望して頂き有難う御座います!此れから話を進めていくために設定を決めたいと思っております。貴方様のご希望等お教え頂ければと思っております。)





3: 匿名の爺 [×]
2018-01-06 23:46:09



どういたしましてだ(はっはっは)
この天候なら、鶴を見つけるのも大変かと思うだがな(外を眺め


(/此方からの希望としては本丸設定の方がやりやすいです!

4: 平安の鶴 [×]
2018-01-07 13:02:57




そうか?( 外眺めながら首コテン )でも、三日月はちゃんと見付けてくれてるだろ?それで良いよ。( にひり )

(/ 了解致しました。本丸設定で進めましょう。他に何か追加した設定等御座いますか?二人の関係性でどういった希望が御座いますか?)





5: 匿名の爺 [×]
2018-01-07 14:23:36



そうだな(ニコリ)
そなたがどのような姿でも見つけれる自信はあるな(見つめ)


(/追加設定は特にないです!
両片思いというのはどうでしょうか?

6: 平安の鶴 [×]
2018-01-08 20:11:48




ったく、そうやって恥ずかしい事ばっか言うなよな。( 頬赤らめ )でも、俺もどんな姿の三日月でも見つけられる自信あるけど。( へなり )

(/ はい!両片思いですね。了解致しました。貴方様のロルの感じを知りたいので先にロルを出して頂けないでしょうか?)





7: 匿名の爺 [×]
2018-01-08 23:01:54



そうかそうか。
それは嬉しいなぁ(クスクス)

(/了解しました。連投させてもらいますね。

8: 匿名の爺 [×]
2018-01-08 23:05:31



ふぅ、外は冷えるなぁ…(本丸の縁側で外で降っている雪を眺めながら暖かいお茶を啜り小さく身震いし外で遊ぶ短刀達を見ながら、若い子は元気じゃな、なんて呑気に微笑みつつ心の奥底では相手が来ないかと少しソワソワしつつ、もう一度お茶を啜り

9: 平安の鶴 [×]
2018-01-08 23:30:38




(/ 申し訳御座いません。募集時に長ロル希望とのみ記載し、文字数を指定しなかった自分に非があると思いますが、此方としては500字程度を想定しておりました。ですので最低でも300字のロルを回して頂きたいと思っております。300字までロルを増やせそうでしたら再度絡みの文をお願い致します。しかし、継続的に300字のロルを回す事が不可の場合は申し訳御座いませんが、縁がなかったという事でこの件は白紙に戻させて頂きます。)





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle