TOP > 個人用・練習用

   ムスカリの花束。 /6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: SakuA [×]
2018-01-06 15:15:31 










 也民 / 独り言 / ロル練 / 腐済注意











1: SakuA [×]
2018-01-06 16:21:20












...恋愛目当てな気がするケドいいのかなァ。(  むむ、  )












2: SakuA [×]
2018-01-06 16:23:20










あ。名前「SakuyA」にしたつもりだったのに「SakuA」になってた...(  てへ、 /   )











3: SakuA [×]
2018-01-06 17:54:33









うわァ。凄い神対応...惚れる気がする(  きゃ / おい  )









4: SakuA [×]
2018-01-06 21:55:46











荒れてんなァ、おもろい。
それは悪口に含まれないのか謎。( むむ、 )












5: SakuA [×]
2018-01-07 00:21:35










矛盾って言葉を知らないのかな。
自分よければ全てよしっていう考え..かな?( ふむ、 )









6: SakuA [×]
2018-01-07 08:58:24













本当に病んでる人はいちいち言わないし
そんなん書いてる余裕はないのでは..?

まァ、考えは人それぞれだけど..( うむ )











▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle