TOP > 個人用・練習用

君がここに居るなら。/80


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: あるか [×]
2018-01-08 13:30:59

アル姉
てかあのジジィ(おい)何歳だっけ?wwこれで若かったらビビるww

62: あるか [×]
2018-01-08 13:34:13

そう言うことかぁ。んーそういうのならちょっとイラつく。I want carved nightmare on the head…。。。うんうん分からせたいね

63: あるか [×]
2018-01-08 13:35:33

かねきくぅぅんっっカーーネルくぅん

64: あるか [×]
2018-01-08 13:36:14

ハニワの曲がアニメ界に続々と進出しているなぁwww

65: 瑠璃 [×]
2018-01-08 17:18:30

お年玉使ってなーいww
毎年銀行行きだわww

66: あるか [×]
2018-01-09 00:03:14

瑠璃
偉いなwww

67: あるか [×]
2018-01-09 00:04:14

自爆した後の処理さえ独りなら生きていく価値など生まれた瞬間から存在していないようで(笑)

68: あるか [×]
2018-01-09 00:13:25

好きですかそうですか嫌いですかそうですか
それでもいいんですよその好き嫌い問わず感情を持ってくれる事それが一番嬉しいのだ。

69: あるか [×]
2018-01-09 00:13:51

めにごみがっ

70: 瑠璃 [×]
2018-01-09 00:29:45

……偉いか?ww

71: あるか [×]
2018-01-09 20:53:52

無駄遣いしてないんだからえらいっしょwwww

72: あるか [×]
2018-01-09 21:05:36

んあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、、、、、、、、身体測定いいいいっ勉強ばっかしてたせいで体重が台所の可能性微レ存

73: あるか [×]
2018-01-09 21:06:33

いんや。。。微レ存じゃねぇ。絶対的にあるわ

74: あるか [×]
2018-01-10 00:51:09

厨二病なのか演技してるのかガチでそうなのか。。チャットじゃ分かりませんねぇ。

75: あるか [×]
2018-01-10 00:52:21

石田スイ先生の処女作のぺ○スマン読みたかったなぁ。もう削除されて見れないっっ悲し。



76: 瑠璃 [×]
2018-01-10 01:11:55

本当は使いたいんだけどね…
誕生日にウタカゼのルルブ買ってもらって、自分でゆうこやのルルブ買う!!

77: あるか [×]
2018-01-12 07:26:13

うおーー!やった♪♪身体測定とかいう悪魔の儀式のためにダイエットしてたらやせたおー!!この調子でめちゃくちゃがんばるぞい!!悪魔の儀式と一年後に賭ける!

78: あるか [×]
2018-01-12 16:18:06

あーなるほど使わないんじゃなくて使えないんやな:(´+ω+`)
私もルルブは欲しいんだけどやっぱする人がいないのがねぇww

79: あるか [×]
2018-01-14 00:11:23

死んでください。どうかみんなが笑っていられるように要らない私なら死んでしまえ。

80: あるか [×]
2018-01-14 00:18:36

命を守るために命を踏みにじっていく
君のため僕のため大切なもののため
僕らは忘れていくの、ねぇ
どうして命があるかを
きっと僕君以外ならはきっと過ちなんて
起こすはずがないの、
理由ばかり考えて今日なら君のため
明日は正直になれるかな
影に隠れた僕が笑っている気がしてきた
命にstay自己満足が満ちた世界にとどまって
いつか足も無くなるこの世と知って僕は僕はもう一人での歩き方が分かんない

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle