TOP > 個人用・練習用

飴のち珈琲模様/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: sian [×]
2018-01-05 20:28:17 

ばあぷぱ。


1: sian [×]
2018-01-05 20:28:38

さあてさて、やっちまったな

2: sian [×]
2018-01-05 20:29:52

自称可愛い男の子?(顔は見てないが)と電話でなんやかんや付き合うことになったがはてさてこれからどーなっていくのでしょうか?

3: sian [×]
2018-01-05 20:30:50

とゆうか、調子のってうちの好みをぶあんって送ったら返事来なくなったおww

4: sian [×]
2018-01-05 20:33:20

隣においてセクハラしたい(

5: sian [×]
2018-01-05 20:33:50

てか、おっきいよないじめられたい()

6: sian [×]
2018-01-05 20:34:54

まあ、男って一人の時間がわくわくするけど女の人は寂しくなっちゃうみたいだもんな

7: sian [×]
2018-01-05 20:36:31

てかこれ、下手したらうちがネタにされてるぱたあんだよなwwwもしそうだったらちょとしょげるだーw

8: sian [×]
2018-01-07 13:02:00

いち、男友達
に、おにゃのこ
さん、たんにぺーすとしてたら間違えて送った

9: sian [×]
2018-01-07 13:05:17

からかってみおーっと、まあそんなに期待はしてなかったしさ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle