TOP > BLなりきりチャット

   ONLY LOVE ⋆。˚ _  気象 . 1:1 . 募集 /4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  黄 . [×]
2018-01-05 01:54:49 





 『 そんなに強がらないで

   心のままいればいい .―― 。 』



…はいどうもね。何かクサい感じになっちゃってますけど、何時も通りの私ですよ。(  横目ちら / にや  )
あのね、俺今人肌恋しいの。ほら、最近寒いでしょ?だから誰か付き合ってくれる人居ないかなって思ったんだけど、その"誰か"はやっぱ、メンバーが良いわけでして。(  ふ、  )
だからもし、興味があるなら声掛けてよ。コソッとね?(  くす  )


 ▽▽
サイトルール厳守 / 裏行為や荒らし厳禁 / 空白愛用者様優遇 / 豆ロル進行 / 相性重視 / 属性問わず / 会話に受身過ぎない方


 ▼ 提供
赤 / 緑 / 黄

 ▼ 募集
紫 or 青






1:  [×]
2018-01-18 19:03:55

…おいらも寂しいなぁ((ニコッ
お供して。。。い?((くふっ

2:  [×]
2018-01-18 19:03:55

…おいらも寂しいなぁ((ニコッ
お供して。。。い?((くふっ

3:  [×]
2018-01-18 19:04:55

((ゴメンナサイ..まちがえて。2回送っちゃいました…

4:  紫 [×]
2018-02-11 21:07:27





ねーねー、未だ居んの?( ひょこ、 )居るなら翔くんかにのに逢いたいンだけど。…あ、こっちの属性は右側です。既に先客さん居るし時間経ってるから駄目元だけど、検討宜しく。





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle