TOP > 1対1のなりきりチャット

甘い日々を。 / 〆 /3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 杏奈 [×]
2018-01-03 21:45:51 




__私の可愛い彼女待ち。



その他、入室厳禁。


____




1: 夏琳 [×]
2018-01-04 09:49:31






……お邪魔しまあす。 ( 扉ギギィ / 顔覗かせ )


__杏奈ちゃん、お待たせ! 素敵なお部屋用意してくれて嬉しいな、はぐれちゃった分ココでいっぱいお話しようね。( にへら )







2: 杏奈 [×]
2018-01-04 14:13:15




いらっしゃい、待ってたよ-( に、 )


そうだね。…はぐれちゃった分、いっぱい一緒に居よう?( 後ろから抱きしめ / ぎゅ。 )




_今のうちに要望とか、質問があったら聞いておきたいんだけど-…何かあったりする…?

もし無かったら負担にならないように、こっちは蹴っちゃって大丈夫だからね-( にこ )






3: 夏琳 [×]
2018-01-05 14:10:13






ふふふ、杏奈ちゃんいいにおいする。( 抱き着かれたまま腕に顔を密着させ )

__


えーっとね、ロル数の相談だけ先にしておきたくて!( こくこく ) 私はこのまま豆ロルでも大丈夫だし、最長で1000字ぐらい、回せる……かな?……すっごく頑張れば。( 視線すすす ) それだと頻繁に来れなくなっちゃうかもしれないから、杏奈ちゃんと相談して決めたいな。( 微笑み )







▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle