TOP > 1対1のなりきりチャット

見習い君と意地悪な俺 ( 〆 )/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-01-03 12:31:50 



見習い君以外入室禁止。





1: 晴彦 [×]
2018-01-03 20:57:24




誰が迷子になるか。……遅れて悪いな、部屋まで用意してくれて感謝してる。( 不器用な笑顔浮かべ )





2:  [×]
2018-01-04 00:04:18



ゆっくり待ってるから気にしなくて良いよ。迷わず来れたようで何よりだし?( 頬緩め ) まァこれからよろしく。

いつまで経っても見習い君呼びじゃあアレだろう、呼び方は晴でも構わないか?




3: 晴彦 [×]
2018-01-04 11:59:54




そう言ってくれると助かるわ、こちらこそ俺でよければよろしく。( 畏まって握手求め )
ん、何でも好きに呼んでくれ。





4:  [×]
2018-01-04 18:14:40



ん、ああ…そんなに畏まらなくても良いのに。案外律儀なんだな?…肩の力抜いて、気楽に話そう。( 握手交わした手引き寄せ / 耳元で言葉続け )

よし、じゃあ晴。改めて、ふわっとした募集だったけど声掛けてくれてありがとうな。…何かやりたい設定とか、こんな関係性がいいだとかあるなら今のうちに聞くけど。何かあるか?





5: 晴彦 [×]
2018-01-04 20:18:45




だッ、誰が律儀だバカ。( 思わずぱっと手離し/耳にかかる息に身震わせ ) つーか近ェよ、距離考えろ距離…!

ああ、俺からは特にねェかな。あわよくば気の向くままロル回して進めて行きたい感じ。…紘、は?なんか希望とか。( つっかえながら名前口にし問い返して )





6:  [×]
2018-01-07 16:33:46



晴の事に決まってるだろ?( 両手挙げ和かに笑み ) ああ、悪いね。そういう性分みたい。嫌なら言ってくれれば気を付けるけど。( じっと見据え )

…見掛けによらず、初々しい感じが可愛いな。( 口元片手で覆い / 堪えるように肩震わせ ) 俺も晴と同意見だ。あとはまァ…たまにイチャつけたら良いな。




7: 晴彦 [×]
2018-01-09 21:53:37




別に嫌じゃねえけど、特別好ましくもねえな。反応に困る。( 目逸らし )

わ、笑ってんじゃねーよ!俺を馬鹿にしてんのか?( 顳かみぴくぴく ) ……イチャつき方が全くもってわかんねェんだけど、具体的には何すりゃ良いんだよ。





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle