TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Fate/Grand Order Cosmos in the Lostbelt/280


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: アビゲイル・ウィリアムズ [×]
2018-01-02 18:43:56

(あくびすると同時に触手が伸び)ふわぁ…バスって疲れるのね…マスター…?(眠そうな目でマスター見つめ)

22: 名無しさん [×]
2018-01-02 18:56:43



>>20

(/絵文字は禁止とありますよ、ちゃんと読んでから参加するよに心掛けましょうね)




23: クーフーリン(槍) [×]
2018-01-02 18:58:00




>マスター
痛くねェな。( ふは / 余裕そう )んあーっと…アヴェンジャーと対決?らしいな。( 首傾げ )…アァ、エレシュキガルの事な…( 背後が単発で来ただなんて言ってるが言えねぇな… / 目逸らし ←)正月早々運使ったーとか言ってるな。あまり気を落とすんじゃねぇぞ?( 肩ポン )
…なんだァ?嬉しい事言ってくれるじゃねぇか。( ふは、 )





24: 藤丸立香 [×]
2018-01-02 19:08:29



>クーちゃん

当たり前じゃん!こんなんで痛がられたら俺が困るよ!( 腹ぽすぽす、) あ、あそこ本当にキツイから頑張って。( 肩ぽん、) ....、当たったのか?おい、おいて。当たったんだな?( げしげし、) そっか、まだ俺は運使ってない。( はっ、) え、やだ。こっちまで照れるじゃん、( ぽっ、



25: 藤丸立香 [×]
2018-01-02 19:14:08


>アビー

アビゲイル、あまりリアル過ぎる話はやめてね?( ふは、



26: クーフーリン(槍) [×]
2018-01-02 19:27:42




>マスター

じゃあなんで痛くないように殴ってんだ?ン?( にやにや )…え、マジかよ。言っておくわ、背後にな。( ふぅ / 肩ぽん受け )痛てぇ痛てぇ、何か、言えない雰囲気だったからだろ( 眉潜め )そうだ、運使っても、今後無いって場合あるだろ?その分いいじゃねぇか、マスター。( にぃ )…何だ、マスターも照れんだな。( 頭ぽん )




27: 藤丸立香 [×]
2018-01-02 19:32:43



>クーちゃん

これが精一杯なの!クーちゃんに比べたらこんなもんでしょ!( ぽすぽすぽすぽすぽす、) 俺はね、あそこで石を使ったよ。ちくしょうめ、( けっ、) だったらはっきり言っていいよ!誤魔化されたら余計悲しいじゃん!( うわーん、) それな、卍だね。( ふふん、) ほんとさぁ!クーちゃん男前過ぎて惚れそうなんだけど!( かああ、



28: 匿名さん [×]
2018-01-02 19:40:28


> たぶんだけど、上の アビゲイル・ウィリアムズの本体さんは
リアルの話を含むお話が多いと思いますから、それでもいいなら迎え入れたりちゃんと注意したりした方がいいと思いますので とりあえずそこだけ行っておきますね。(まあ、ちゃんと読む気があるのかどうかは分からないけど、) まあ、ここの主がそういうのきにしなくたのしみたいなら私は口に出しませんよ。 まあ、一応失礼します。

29: アビゲイル・ウィリアムズ [×]
2018-01-02 19:47:04

…そういえばマスター、オルレアンのボスって誰なのよ?

30: クーフーリン(槍) [×]
2018-01-02 19:48:47




>マスター
コレが精一杯、ねェ…( ふは、 )え、そんなにか。心してかかるわ。( こくり、 )あぁぁ…悪ぃなマスター…( 肩ポン / 苦笑し )まんじ…?何だ、新しい言語か何かか?( 意味わからず / 首こてん、 )惚れてもいいんだぜ、オレに。( にぃ / きらーん )





31: 藤丸立香 [×]
2018-01-02 19:52:05


>アビー

あー..、確か..いや、待って。ネタバレは面白くないしそこは自分で頑張ってみようよ。( ふは、) まぁ、ちゃんとサーヴァント育ててれば何も難しい戦いじゃないよ。( こく、



32: 藤丸立香 [×]
2018-01-02 19:56:29



>クーちゃん

うわ、笑ったな?笑ったな?お前ガンド撃たれても良いのか?( ぐぎぎ、) よし、罰として..自害せよランry..、( 令呪翳そうと、) あ、んーっと..鈴鹿御前に聞けば分かるよ。( うんうん、) ん?もう惚れてるさ。( ふは、



33: アビゲイル・ウィリアムズ [×]
2018-01-02 19:57:08

わかったわ。私がいま一番強い感じになってきてるの。ミドキャスもいるし、頑張れるはずよ!(笑顔で話しかけ)

34: 藤丸立香 [×]
2018-01-02 20:03:21


>アビー

ああ、なら行けるんじゃない?因みにパーティーは?( ふむ、



35: クーフーリン(槍) [×]
2018-01-02 20:04:16




>マスター

いや、良くねェな?( ふは、 )貴重な令呪使うんじゃねェよてか、何で自害なんだよ!?( 手ガシィッ )教えてくんねぇのか。( む、 )もっと、だよもっと。( 頭ぽん )





36: 藤丸立香 [×]
2018-01-02 20:09:23



>クーちゃん

マスターの僕に逆らえばその瞬間が死だと思えよ。( ふへへ、/ クズ、) いや、お決まりだし..、( きょとん、) んやー、説明難しくて。現役JK風の彼女なら分かりやすく教えられるし。( こく、) え、ちょ、僕を女にしてどうする気?!( はぅ、



37: アビゲイル・ウィリアムズ [×]
2018-01-02 20:14:12

ミドキャス 私 サブにマシュ 牛若 カーミラって感じね。

38: クーフーリン(槍) [×]
2018-01-02 20:15:07




>マスター
とんだクズ野郎だな、マスター。( じと、 )お決まりじゃねぇよ何処かの神父野郎かよ…( はァ )あぁ、説明難しいんなら仕方ねェか…( ふぅ、 )マスター、指ひとつで女になれんだろーが、女になれよ、尽くしてやるぜ?( ソレは言わないお約束 / 顎クイっ )





39: 藤丸立香 [×]
2018-01-02 20:16:27


>アビー

あー..、行けるんじゃない?僕はサポート含めた3機で余裕だったし。( うん、) ちゃんと育ててればいけるよ。( 頭ぽん、



40: 藤丸立香 [×]
2018-01-02 20:20:24



>クーちゃん

冗談冗談。( えへへ、) アッ....、あいつさぁ、マジダヴィンチちゃんに何してくれとんじゃね。( ッチ、) お、お前なぁ!顔いいからって調子に乗るなよ!( 性別変換ボタンの前で指構えて、) て言うか、僕バイだからクーちゃんにはアレだけど喰えるよ。( ふは、



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle