TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Fate/Grand Order Cosmos in the Lostbelt/280


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: アーラシュ・カマンガー [×]
2018-01-04 20:47:54



そんなもんかぁ?俺は仕えてばっかりだったから主人の振る舞いなんてできねぇぜ?(申し訳なさそうに眉下げ、)そりゃ光栄だ!じゃあ、気持ちは素直に受け取っておくとしようか。(するりと腰抱き、)



262: 藤丸立香 [×]
2018-01-04 20:53:14



ん、僕が従ってみたいんだ。ご主人様、( うはは、と楽しげに笑って、) んー、でも嫌じゃないでしょ?( 背伸びをしてちゅ、と触れる程度のキスをすれば頰染めながら笑顔見せて、



263: アーラシュ・カマンガー [×]
2018-01-04 21:29:15



うちのマスターはもの好きだな…。たまにはこんな余興も楽しいだろうが。(ふは、)んん、それこそ気軽にするものじゃあ無いと思うんだが。(諌めるように額に軽い手刀を)…ま、アンタが楽しんでくれたんならそれでいいさ。(眉下げ苦笑、)

264: 藤丸立香 [×]
2018-01-04 21:32:34



でしょ?アーラシュは今ご主人様だから何でも命令して良いんだぜ。( うはは、) 何だか納得いかない?( 頰に手添えては首かしげて、



265: アーラシュ・カマンガー [×]
2018-01-04 22:30:52



命令…と言われりゃなかなか迷うな。んー、例えば?(首傾げ、)乗っておいてなんだが、案外俺は硬派なんだぜ、マスター。(にま、/)…と、少し早いが明日も背後が仕事だとかなんだとか。今日も楽しかったぜ、また来た時は相手してくれると嬉しい。(に、/ゆるり手振り)




266: 藤丸立香 [×]
2018-01-04 22:36:48



ん?おー、じゃあまぁ無理しすぎない程度に仕事頑張って。( 手ひらり、



267: 藤丸立香 [×]
2018-01-05 00:03:05



ふむ、さてはて....、こんなんじゃ入りづらいわな。( うはは、) 全然誰でも歓迎だぜ!( にっ、



268: 藤丸立香 [×]
2018-01-05 00:35:14



まぁ今更入りづらいでしょうがね!( うはは、) あれ?僕同じ事2回くらい言ってる気がする。( んん?



269: 藤丸立香 [×]
2018-01-05 00:56:07



......仕方、ないじゃん....だって、一人は..嫌なんだ...!( ぽつり、水滴の様に言葉漏らすとぎゅ、と服握って、



270: 藤丸立香 [×]
2018-01-05 00:59:37



はいさい!弱音吐いたから大丈夫!切り替えました!( 頰ぱん、と叩けばにっ、と笑って、




271: 藤丸立香 [×]
2018-01-05 09:57:03



....1000万当たる夢見た。( ベッドからもぞり、身体起こして。




272: 藤丸立香 [×]
2018-01-05 15:12:46



いーなー、皆スカサハ師匠当たって。僕なんか爆死しまくりですよ。( はあ、



273: 藤丸立香 [×]
2018-01-05 18:46:46



んぁ?ああ、また寝てた...。( もぞり、) なんだか最近眠くなる事多くなってきたなー。( くああ、




274: トリスタン [×]
2018-01-06 01:56:07


数少ない英霊の集い場……もといカルデアは此処でしょうか。(きょろ、)
…私も参加させていただきたく。少し待機します。


275: 藤丸立香 [×]
2018-01-06 03:05:17



おおう!?( びくぅ、) あ、んだよトリスタンか..、( ほ、) ポロロンないから気づかなかったわ。もちろん歓迎だぜ!( にっ、



276: トリスタン [×]
2018-01-06 03:19:18


驚かせてしまいましたか。丑三つ時の参上となりましたが幽霊ではありませんよ、決して。(ポロロン、鳴らしてふふふ、/) 感謝します。よろしく。(微笑、



277: 藤丸立香 [×]
2018-01-06 03:35:29



いや、まずそれよりもこんな夜更けにどうしたの?( こてり、



278: トリスタン [×]
2018-01-06 08:22:09


ああ……恥ずかしながら、なかなか寝付けなくて。けれど貴方の顔を見たら直ぐに眠ったようです。…おはようございます…?(顔覗き←)



279: 藤丸立香 [×]
2018-01-06 10:09:33



おお..、それは難儀なこったいな。まぁ寝れたのねら良かった、( うはは、) ん、おはよう!( にっ、




280: 藤丸立香 [×]
2018-01-06 16:33:59



世間で言えば明日は成人式かぁ....、( カレンダーちらり、



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle