TOP > 個人用・練習用

((((練−習−用)))/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: ルイス [×]
2017-12-31 17:08:37

にょにょにょ

11: ルイス [×]
2017-12-31 17:10:44

ちょっと待ってみる

12: 凛子 [×]
2017-12-31 17:16:50

ちょっと来てみた笑

お邪魔してもいいですか?

13: 凛子 [×]
2017-12-31 17:17:25

あ、下げた方がいいかな…

14: ルイス [×]
2017-12-31 17:20:17

凛子 サン
よい…大歓迎っすーw
下げとか気にせんでー
オケd(・ω・o)

15: 凛子 [×]
2017-12-31 17:22:06

ありがと笑

あっ、タメでもいいですか?

16: ルイス [×]
2017-12-31 17:23:24

いいっすよー


17: 凛子 [×]
2017-12-31 17:25:08

うん!じゃあタメで行くね♪

ルイスさん何か話題下さい笑

18: ルイス [×]
2017-12-31 17:26:37

さん 付けなくていいよー話題かぁw
趣味とか?好きな物とか

19: 凛子 [×]
2017-12-31 17:28:53

ルイス?でいい?

趣味は絵書いたり、愛犬と遊んだりすることかな♪
ルイスは?

20: ルイス [×]
2017-12-31 17:33:06

うん!
なるほどー 絵上手い?w

俺はネコだな!
ネコと遊ぶ時間が好き
動物って癒されるよな(*´ω`*)

21: 凛子 [×]
2017-12-31 17:36:34

私のことも凛子でいいからね♪

絵うまくないよ笑
ただ書いてる時が楽しいから好きなんだ♪

猫いいよね!!
本当に動物かわいい(*^^*)よく動物園行くよ♪

22: ルイス [×]
2017-12-31 17:40:51

凛子!了解(・ω・)ゞ

そう言う人ほど上手いよなww

うん!
動物園とか小学校の遠足以来行ってないw
凛子は最初何から見る?

23: 凛子 [×]
2017-12-31 17:43:51

(・ω・)ゝ♪

いや、本当に下手だよ?笑ルイスは絵書かないの?

マジか笑
私は最初へびかな笑

24: ルイス [×]
2017-12-31 17:46:54

俺は画才がないからww
絵は見るの専門w

蛇!?
最初やぞ?w
なんで蛇なんww

25: 凛子 [×]
2017-12-31 17:50:59

そうなんだ笑
楽しいのに〜(・ε・。)

へびをじっと見つめてるの好きなんだ♪
まわりからよく変わってるって言われるけど笑

ルイスは好きな動物とか目当ての動物いる?

26: ルイス [×]
2017-12-31 17:57:19

俺が描くとバ,カにされるもんw

蛇あんまり動かなくてさ
見てて飽きない?

俺はやっぱりライオンが好きだなー!
オスのカッコ良さ!

27: 凛子 [×]
2017-12-31 18:01:07

そんなことしないよ♪
ていうか、もんって笑

飽きない!観察するの好きだから集中しちゃうんだよね(^^;
だから家族とか友達に置いていかれたり多々ある笑

ライオンカッコいいよね!ちょっぴりこわいけど(>_<)笑

28: ルイス [×]
2017-12-31 18:09:59

凛子はしなくても
俺のまわりのやつは笑うんだよなーw
誰が子どもっぽいって?(・Д・´)コラァ

そんなに集中するのかw

少し落ちまする。( TДT)ノ

29: 凛子 [×]
2017-12-31 18:13:19

そんなの気にしちゃダメだよ!
子どもっぽいとか言ってない笑
ただかわいいなぁーって♪笑

了解だよ!また話そうね♪(*・x・)ノ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle