TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ホストクラブ_ローズ_/309


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
290: 吉良希 [×]
2018-04-07 22:57:46

美麗「や、やめ…っ///」
無意識に反対方向に首を傾げ

その「っハァ…!」
少しずつ呼吸を整えながらトロンとした目で彼方を見つめる

291: 吉良希 [×]
2018-04-07 23:02:11

(/質問ですが、どこまでOKですか?ちなみに私は枕営業までいっちゃってもOKです^_^;)
(引かないでね(*^ω ゜))

292: 通りすがりさん [×]
2018-04-07 23:39:25

>>291
部外者がすみません。セイチャでは裏描写は禁止されておりますので枕営業は如何なものかと思いますけど。

293: 吉良希 [×]
2018-04-08 00:47:11

>>292
ご指摘ありがとうございます。
このなり以外やって無いので知りませんでした。
禁止されているなら適当なところまでにしておきます。すみませんでした<(_ _)>

294: 吉良希 [×]
2018-04-10 00:26:14

美麗「澪っ…さんっ…や、めっ…///」
なかなかやめてくれないため若干涙目で

その「んんっ…もっとぉ///」
軽く上目遣い

295: 吉良希 [×]
2018-04-11 01:27:14

(/みなさんいらっしゃいますか?No.291で不快な思いをしてしまっていたらすみません。ですが、できれば続けたいです!よろしくお願いします(・・;))

296:  [×]
2018-04-17 21:18:52

(/大丈夫ですよ!リアルが忙しくてしばらく来れてませんでした!すみません…)

>美麗ちゃん

ごめんね?(ぱっと手を離し)

>そのさん
彼方
仕方がないこですね?(片手を顔に添えニヤリと笑い)

297: 匿名 [×]
2018-04-17 21:26:47

( / こんばんは ~ ^^ 参加希望 で来たんですが 、 今 空いてる子居ますかね .. ?? 若し 宜しければ 教えて頂きたいです 、 お願いします 。 )

298: 吉良希 [×]
2018-04-17 23:28:11

(/いえ!急かすような言い方になってしまってすみません

299: 吉良希 [×]
2018-04-17 23:33:49

(/残っているキャラは、
真中さん
紫音さん
游さん
真冬さん
だと思います!間違っていたらすみません!)

300: 吉良希 [×]
2018-04-18 00:12:56

美麗「あっ、いえ!ちょっとくすぐった…っ!?」
話している途中にさっきとは別の弱いところに触れられ

その「///」
トロンとした目で見つめ

301: 匿名 [×]
2018-04-18 06:41:22

>299

( / わざわざ ありがとうございます !! 助かりました ^^ )


> 主様

ん 、 その .. 真冬 指名してもいい .. よね ?? pf 持ってきたから お願い 。 ( 気恥ずかしそうにちらり . )

ひなた / ♀ / 17y / 普通のJK / 口悪い / 女子力少 / あまのじゃく / 黒髪ボブ / 目ぱっちり / セーラー服 / 152cm

302:  [×]
2018-04-18 21:23:44

>美麗ちゃん

ごめんね?反応が可愛い過ぎて…(ふふと微笑み)

>そのさん
彼方
チュ(リップ音をだし軽くキスし)
(/いろいろありがとうございます!)

>匿名さん
真冬
ご指名ありがとうございます。(にこりと営業スマイル)



303: ひなた  [×]
2018-04-18 22:15:11

> 真冬

わ 、 流石だな ~ 、 営業スマイル 。 やっぱこういうのって慣れてるの ?? ( 感心しじっと見つめ . ぽつり . )

304: 吉良希 [×]
2018-04-18 23:46:00

美麗「いっ、です…よ?」
(くすぐったい‥けど嫌じゃないし…)
首をすぼめながらも上目遣いで見る

その「いじわる…」ボソ
(/いえ!これからもよろしくお願いします♪)

305: 吉良希 [×]
2018-04-27 18:51:44

(/いらっしゃいますか?)

306:  [×]
2018-04-27 22:24:23

>ひなたさん
真冬
もーちょっと反応してよ~?俺営業スマイル苦手なのに頑張ったんだから。(一気に力が抜けいつものテンション)

>美麗ちゃん

んー嫌そうだからやめとくね?(首かしげ少しあざとく)

>そのさん
彼方
なんか言いました~?(ニヤニヤしながら頬っぺたをつつき)

307: 吉良希 [×]
2018-04-30 00:15:50

美麗「別に良いのに。」
気分が乗ってきたときにやめられて、少しすね気味

その「い、いえ‥」
顔を赤らめ

308: 吉良希 [×]
2018-05-03 18:56:07

(/毎回すみません!いらっしゃいますか?)

309: 吉良希 [×]
2018-05-12 13:01:44

(いなくなっちゃったのかな?)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle