TOP > 個人用・練習用

  向日葵  /4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  楼 [×]
2017-12-30 09:06:49 










       狂い咲き花の美しさ













1:  楼 [×]
2017-12-30 09:14:28










よォし、念願の自トピも完成したし、ふらふら-ッと色んなトピを見て回るのは辞めにしよ-ッと. (  うんうん、 )んはは、此処は俺が独言呟いたりする処なンだケドォ、唐突に暇になって暇人サン募集しちゃうかもォ. (  にやけ顔、 )ッてコトで、早速朝から暇人サンは居るのかなァ.因みに言ッとくと返事返すのゆっくりタイプなンで、ゆっくり御相手してくれる人が良いなァ、ッて言う俺の我儘な御願いでェす. (  手を胸の前で組み御願いポーズ、 )












2:  楼 [×]
2017-12-30 19:38:50










多分だけどォ、此の喋り方だと嫌われる確率の方が高いねェ.まァ、慣れてるンだけど.普段からこうちょッと間延びしたよ-な喋り方だからなァ、困った困った. (












3:  楼 [×]
2017-12-30 20:00:15










普通に喋れよッて言うならァ、普通に喋ろうとは思うンだけどねェ.そんな勇気無いのか知らないケド、誰も言わないからさァ. (












4:  楼 [×]
2017-12-30 21:47:05










んん、もうちょッとで年越しじゃ-ん.誰か暇人サン、俺と年越し一緒に越しませんかァ?なァんて言って誰も来てくれない時の虚しさ半端ねェよねェ. (












▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle