TOP > その他のテーマ

雑談なりどうぞご自由に^^/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ナンチャッテ [×]
2017-12-30 00:28:12 

別に相談でも結構!
まったり寛ぐも良し 途方に暮れて迷子でも良し
せめて拠り所となりますように^^


1: ナンチャッテ [×]
2017-12-30 00:29:06

ナンチャッテは幸運を祈る(´・ω・`)

2: ナンチャッテ [×]
2017-12-30 00:46:57

いくらか書き込んでおこうかな^^

3: ナンチャッテ [×]
2017-12-30 00:58:20

実をいうと 探しものがあってここへきた
きっとここで見付かる予感があってね…

4: ナンチャッテ [×]
2017-12-30 09:34:12

よく伸びる餅よりも 歯切れのいい餅の方が好き
おにぎりもそうだけど 海苔は後巻きでね^^

5: ナンチャッテ [×]
2017-12-30 15:59:49

眠い(´+ω+`)
疲れているのかも

でもリラックスの仕方ってよく解らない(´・ω・`)

6: ナンチャッテ [×]
2017-12-30 19:53:46

我が酉年も明日で終わり…次は12年後だ(´・ω・`)

7: ナンチャッテ [×]
2017-12-30 22:57:32

なぜ私を怖れるのだろう(´・ω・`)

8: ナンチャッテ [×]
2017-12-31 16:26:45

大晦日だね…さらば酉年(´・ω・`)

9: ナンチャッテ [×]
2017-12-31 23:44:54

今年もあと15分ほど!
明日はグラブル100連 モンスト60連
FGOは…1060個あるけど引かな~い^^

10: ナンチャッテ [×]
2018-01-01 09:59:32

マナは出なかったけれど
大当たりなモンストガチャだった^^

11: ナンチャッテ [×]
2018-01-01 20:51:47

正月早々発熱!ついてないな~(´・ω・`)

12: ナンチャッテ [×]
2018-01-02 17:22:13

病んでる人の相談…というより話に付き合う事はままある

せめて私と話す時くらい安らぎを見出だせたらと思う

13: AT [×]
2018-03-19 19:34:30

つ(みよーーー・ω・ん#)c
よくのびる餅のかおもじ

見たことがあるようなお名前なので来てみたり…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle