TOP > 個人用・練習用

ミーがなりで呟くだけ/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: ウィスパー / ジバニャン [×]
2017-12-29 11:20:51 

ウィッス!
えーっと、説明を任されました敏腕有能妖怪執事こと、ウィスパーでウィッス!
いやはやケータきゅんってば、いくら私が有能だからってぜーんぶ任せて遊びに行っちゃったぁんでウィスよ?酷いと思ぁいません?( はあ )

まあ、一言で言えばでウィスね、私らの背後にあの人が私らを扱って遊んでるだけっていう…まあ何ともお暇なお人らしいでウィスよ?( こっそり 、 ボソボソ )
まあ、お客さんも大歓迎でウィス。ですが、お相手するかは…相性次第っていう。って、あーた何様でウィスかあああっ!( くわっ 、 背後に殴りかかり / ←ゲシッ蹴 )
ウィス~~~っ!!( クリティカルヒット 、 キラン星になり )

―――――

ウィスパーなんて放っておいて早速始めるニャン( はあ )

1: コマさん [×]
2017-12-29 18:28:45

もんげー温けぇズラ( 炬燵潜り )
やっぱり冬は炬燵ズラ、炬燵にソフトクリームが最高ズラが…みかんも定番で乙なもんズラ( ほのぼの )

2: ぬっし [×]
2017-12-30 18:09:00

もしも、比嘉中の甲斐、平古場、木手、田仁志でぶつ森をやったなら。

木手
はあ、雑草が伸び放題に伸びているじゃありませんか( ぶちぶち )

平古場
やっけー、ぬぅよ、しおかじで傷んじまってるやし。くれはいちでーじどぉ!裕次郎、わんスピーディに行ってくるやんに、後任せるさー( しゅたたっ )

甲斐
あ!もう、凛は身勝手やしが。慧君はぬぅしてるんやさ?( 振り向き )

田仁志
( ガツガツ 、 ばくばく 、 むしゃむしゃ )

木手
っ!?田仁志君!村に生えているフルーツ全て食べ尽くすつもりですか!?( ぎょっ )はあ、皆さん…どうしてこうも団体行動が出来ないんで…ん?甲斐君、平古場君は何処行ったんですか?( ハッ 、 きょろ )

甲斐
凛なら、何時ものアレやさ( 髪いじいじ 、 へらっ )

木手
また、ですか?!はあ、もう…( 頭抱え 、 呆れ顔 )

田仁志
かってぃんぐわー!( くわっ )足らねーらん、おーかーわーりー( じたばた )

木手
静かにしれっ、くぬぅふらーが!( キッ )そんな事する暇があるなら海で貝でも採って食べてなさいよ( マリンスーツばっ )

甲斐
お、じゃあ慧君一緒に潜るんどぉ( にぱっ )

田仁志
うう…腹ぁ減って、ぐってー入らんばぁよ( ぐぅぅぅぅぅ / 腹の虫 )

木手
はあ、全く…少しは手伝ってもバチは当たらないと思いますがねぇ( ぶちぶち / 草むしり再開 )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle