TOP > BLなりきりチャット

  春 雷  /4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  白虎 [×]
2017-12-29 10:29:16 






「 刹那の間に 痛みに似た恋が体を走ったんだ 」


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


▷ 3枠募集
▷ 創作BML
▷ 豆ろる
▷ 半なり
▷ PF不要、伽羅口調での声掛け推奨
▷ 初心者様御免なさい








1:  白虎 [×]
2017-12-29 10:37:36





───と、まあこんな感じか。 ( 文字列並ぶ用紙まじまじ見詰め / 満足気に笑み浮かべ ) 
人が来りゃ良いンだけどなァ..。 匆々上手くは行かねェ事知ってるから、すげえ淡い期待を胸に待機してみるわ。 ( ふう ) 







2: 朱雀 [×]
2017-12-29 12:29:56




ねぇ、そこのアンタ。俺で良かったら参加したいんだけど?( じいぃ、と相手を見つめ )





3:  白虎 [×]
2017-12-29 12:35:36





>朱雀

お、空気の読める名前してンなー。 ( 喜々と歩み寄り / 眼鏡くい ) 
うんうん..是非ご参加ください。 宜しくなァ、朱雀チャン。 ( 片手差し出し握手求め )






4: 朱雀 [×]
2017-12-29 14:23:02




>白虎

やっぱり勘は外れてなかったか。アンタの名前見て、四神だと思ってよ。( くくっと笑い )
...ちゃん付け..。まぁ、よろしく。( じと / 握手交わし )





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle