TOP > BLなりきりチャット

  APHなりきり  /21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 本田菊 [×]
2017-12-29 01:19:43



今晩は、アーサーさん。ようこそおいで下さいました( ぺこり、 )ええ、今のところ私のみですね。面白味に欠けた者だけで恐れ多いのですが..()勿論大歓迎ですよ、是非ともお入り願います。( 微笑 )




3: Arthur , [×]
2017-12-29 01:35:17



Thank you ! って 、 来たばっかだけど … 明日仕事があってそろそろ俺は寝なきゃならないんだ 、 絶対また来るからその時は沢山話そうぜ 。 んじゃ 先に失礼するな 、 Good night 菊( へら 、 )




4: 本田菊 [×]
2017-12-29 02:00:18



いえいえ、此方こそ有難う御座います。成る程、了解致しました。亦お逢い出来ることを楽しみにしておりますね。御仕事頑張ってください( ぐっ、)──おやすみなさい。




5: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2017-12-29 10:37:21





おおきに!滅多にみいひんトピックやて参加希望するで( 用紙 )来るのは不定期さかいそこは把握しといてや



6: 本田菊 [×]
2017-12-29 11:47:35



こんにちは、アントーニョさん。まさか斯様な場所に御二方もお逢い出来るとは思いませんでした..( 感動 )是非ともお入り下さい、大歓迎ですよ。ええ、把握致しました。気軽に参加為さって下さい( 微笑、 )




7: 王耀 [×]
2017-12-29 17:22:39


あいやー!ヘタのトピックね!菊、我も参加させてもらっていいあるか?
似非な部分はあるかもしれねーあるが頑張るあるから!検討してもらえたら嬉しいあるっ( 拳ぐっ )


8: 本田菊 [×]
2017-12-29 21:37:19



おや、いらっしゃい耀さん。勿論歓迎致しますよ( 微笑、 )私も非似ですのでお気に為さらず。宜しくお願いしますね( ぺこり )




9: 王耀 [×]
2017-12-30 00:09:08


謝々!歓迎してもらえて嬉しいある~!此方こそよろしくあるっ。( 片手ひらっ )
日本には相変わらず可愛い物たくさんあるあるな!我今日もキ○ィちゃんとかkawaiグッズ見に来たあるよ( にぱっ )


10: 本田菊 [×]
2017-12-30 02:30:59



ええ、それはもう!国民的人気なキャラクターから二次元の女の子迄、兎に角可愛いものが大好きなので( 双眸煌々、 )見に来ただけでしたら構いませんけど、其れを盗作するのはやめてくださいね( じと目 )




11: 王耀 [×]
2017-12-30 15:23:48


好!我もうメロメロある~っ( るん )な!人聞き悪いこと言うなあるっ。あれは盗作じゃなくてリスペクトね!おまえんとこのキャラを尊重しつつ我のとこ風にアレンジしてるだけ!( しれっ )

12: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2017-12-30 20:12:55

日本

こんにちはや、せやかてこんばになってもうたな(髪かいて)どんちゃん騒ぎしたいのは山々なんやけど迷惑かけるんは違うんや(ヘラ)

中国

賑やかになってるやん(呑気)宜しくやで(ニッ)

13: 本田菊 [×]
2017-12-30 21:21:06


>耀さん
見せると言っても流石に本物は連れて来れないので、グッズくらいなら..( すす、某口無し猫の縫いぐるみ見せ )其れを盗作と言うんですよ( 真顔 )アレンジではなくオリジナルのものを生み出して下さいよ..(

>アントーニョさん
然様ですね、今晩は( ぺこ、 )年明け迄には他の皆さんも集まると良いんですけどねえ...─迷惑何て掛かりませんよ、少なくとも私は全然気にしませんから( 微笑 )



14: 本田菊 [×]
2018-01-01 00:58:42



明けましておめでとうございます( 袴姿ひょこ、 / ぺこり )今年も宜しくお願い致します。




15: Lovino [×]
2018-01-02 20:30:54

Ciao! 珍しいもん見つけたからつい来ちまった。思ったよりも居るんだな。参加希望するぜ。(ひょこ、と顔だけ覗かせ様子伺えば上記述べ用紙出し)

16: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2018-01-03 07:48:46

日本

せやな、どんちゃん騒ぎもたまにはしたいもんやで(ヘラッ)羽目外し過ぎへんようにはするて。(コクリ)

17: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2018-01-03 07:49:32

あけましておめでとう。戌年本年度宜しくしたってやー


18: ノーレ [×]
2018-01-04 21:52:16

参加希望だべ

19: ギルベルト・バイルシュミット [×]
2018-01-06 23:21:57

失礼するぜェ . !俺様の登場だぜ .!!(自信満々に、/)ぁ . 、入っても良かったか .. ?(少し心配になり、周りに訪ねてみて、/)

20: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2018-01-08 09:20:45

(/>>18>>19様こんにちは既に参加してる為無視出来ないのですが管理人の方が見えにならない事から判断つきません)

21: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2018-01-08 09:23:22

(/>>15様こんにちは既に参加してる為無視出来ないのですが管理人の方が見えにならない事から判断つきません)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle