TOP > その他のテーマ

この年の瀬に3週間ほど留置場に監禁されて今日出てきたんだけれどもなんか質問ある? /16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 六十八番 [×]
2017-12-29 00:26:34 



煙草がうめえ酒がうめえ
勢い余ってこのトピ作成
なんだかんだでこのていたらくせいぜい

おまえら聞けよオレの生きざま
人生なんてそりゃさまざま

ぶちこまれて出てきた果てにゃ
相変わらずの冷てえ世間のしがらみ
いっそ中にいたほうがよっぽど
オレがオレでいられるような気がすんだ

そんなわけで聞けよオマエら
健気に生きてるヤツにゃ
およそ関係ねえハナシかもしんないけれども
オレだけの捌け口なんかもしんねえそれでも
なにか伝えられる気がすんだいまなら

Do you have any question?





1: 匿名 [×]
2017-12-29 00:28:31

なんで監禁されてたんですか?

2: 六十八番 [×]
2017-12-29 00:29:31

…って
拠り所をこんなとこに求めてるオレは
もう終わってるかもしれねえな笑


3: 六十八番 [×]
2017-12-29 00:31:58

>1
レスありがとう

詳しくは言えない。
ただ、少なくとも言えることは、被害者は誰もいない。
誰も傷ついてないし誰も得しない。
けれど、世間のルールにはそぐわなかったらしいよ。検事に言わせれば。

4: ナツカン [×]
2017-12-29 00:34:01

何歳なのかと、家族構成を教えてクレメンス

5: 六十八番 [×]
2017-12-29 00:39:02

>4
んー、ここで言える範囲をギリギリで。
年齢は30代半ば。
家族構成は、いまは独身独り暮らし。
子供は10歳になるらしいが、会ってないからわからない。あ、ちなみに双子ね。

6: ナツカン [×]
2017-12-29 00:43:35

双子か、いいな。 ありがとう。

なんかもっとトピ主さんの話聞きたい

7: 六十八番 [×]
2017-12-29 00:49:55

>6
ナツカン、ありがとう。
うちは一卵性だったけど大変だったよ。
嫁が鬱でさ、ギリギリまで働いてて職場で倒れて、救急車で病院に担ぎ込まれた。
いますぐに出さなきゃ母体も危ないってんで、帝王切開で生まれた男の子二人。
そりゃあイケメンだったわ笑

いまじゃあ、どこでどうしてるかわかんないけれでもね。

8: ナツカン [×]
2017-12-29 00:55:49

なかなか波乱万丈な人生ですね…

9: 六十八番 [×]
2017-12-29 01:03:39

波乱万丈だねえ。
その嫁とも駆け落ちだからね。
あ、駆け落ちなんて、いまじゃ死語だよね。

誰にも認められず支援もされず、知らない土地でひっそりせっせと働くしかなかった。
そこで生まれたガキ二人。
宝物だったなあ。
死ぬ気で働いたよ。家族のために。

10: ナツカン [×]
2017-12-29 01:06:10

すごくいい夫婦じゃないですか

11: 六十八番 [×]
2017-12-29 01:15:43

けれどね、嫁にはだいぶプレッシャーみたいだった。
無理矢理連れ出して知らない土地で二人で暮らして、家族がいきなり二人も増えちゃった。

嫁は一生懸命頑張ってたと思う。
けれど、自分がするべきことに気持ちが追い付いていかなかった。
子供が寝てるそばで手首を切ったりもした。

オレは見かねて、反対されてる嫁の両親に電話して、気持ちが落ち着くまで実家で面倒みてくれないか頼んだんだ。
嫁のお母さんは快く迎えてくれた。

いまから思えば、それがいけなかったんだよな…。

12: ナツカン [×]
2017-12-29 01:27:44

なんか、こういったら悪いふうに聞こえるかもしれないけど、本当に小説みたいな話ですね

13: 六十八番 [×]
2017-12-29 01:36:55

いやいや、気を使ってくれてありがとう。
けれどね、事実は小説より奇なり…だよ。
小説やドラマやアニメなんかより、いままでの自分、いまの自分に起こっていること、これが実は一番凄くて面白いドラマなんだ。

きっとそれは誰にでもある物語。
自分が主人公の。

オレは巡りめぐって、自分の物語を楽しんでるところがあるのかもね笑

こうなったらなんにも怖くはないさ。

14: ナツカン [×]
2017-12-29 01:48:13

すごく六十八番さんカッコいいな。

それで、奥さんを両親のところに預けたことのなにがダメだったんですか?

15: 六十八番 [×]
2017-12-30 20:29:36

>14
ごめん軽く放置してた。

そのまま帰ってこなかったんだよ。
嫁も、二人の子供も…。

16: ナツカン [×]
2017-12-30 23:55:55

いえいえ、全然大丈夫。

そうだったのか。話してくれてありがとう

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle