TOP > 個人用・練習用

    鳥籠    /4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   [×]
2017-12-28 20:36:01 












        吐き溜め場所 .

      閲覧注意 → 自己責任














1:   [×]
2017-12-28 20:37:56










吐き溜め場所が出来たし直々吐きに来るコトにする . 閲覧注意だから見て嫌な気分になっても自己責任だから . 其れを俺の所為だとか何だとか口出しされても知らね-かンね .











2:   [×]
2017-12-28 20:57:15










色んなトピ見てるケド、最近「○○サンじゃん?」とか言う人が増えてるよな . あ-いうの見てると疑われた人がとても可哀想だなと、面倒臭そうだなと思う . 疑う人はどうってコト無いんだろうケドな . 俺には話し掛けないでくれよ?って忠告的な .











3:   [×]
2017-12-28 21:00:06










ん-、俺はそ-いうの来ても無視するケドな?











4:  [×]
2017-12-28 21:15:27











お言葉を返すようで悪いですが見掛けてしまったンで.図星だから無視されるんですね、柳サン.
お返事は任意です.態々誤解を解かれずとも答えは大体想像出来ますんで.












▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle