TOP > 個人用・練習用

イツメンだけー。/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: ななはん。 [×]
2018-01-31 23:44:36

今日ね、オフ会した((時間間違えてやばかった。もちもち。うま。

43: まいな [×]
2018-01-31 23:54:25

え、今日平日じゃん、誰としたの((((あざます

44: みかん。 [×]
2018-02-01 22:49:28

許可ありがとうございます!
ななはん…さんですか?これからよろしくお願いしますね!

45: まいな [×]
2018-02-04 21:19:54

みかん。さん来てくれてたんだ;;
気づかなくてごめんなさい;;

46: クルト [×]
2018-02-12 04:50:20

あげる。

47: クルト [×]
2018-03-11 23:35:35

さらにあげる

48: みかん。 [×]
2018-03-21 21:41:41

あっ、お久しぶりです!!
皆恋ではどうもでした!!あっちで
タメで話してましたけどなれなくて;;

49: まいな [×]
2018-03-22 18:10:27

うわわみかんおひさ!!
いいよタメで!!
ぶかぶかパーカー同盟ww

50: まいな [×]
2018-03-22 20:10:43

結構うまくいったけどやっぱり首から下難しい;;

51: ななはん。 [×]
2018-03-22 22:02:51

はろぉおおおおおおっ!!!!
あいらぶまいなちゅわんこんばん!((
ぶちゅ。

52: まいな [×]
2018-03-22 22:14:33

ななはんぶちゅっ~!!
すきすきよ!
てかさくるとんあいつ馬鹿じゃね((
50m走7秒台になったよほめろ!!

53: ななはん。 [×]
2018-03-22 22:18:44

あいつね(ついった絵あげすぎだっつーの!!暇人か!!あいつさ友達いるかしらんけどさ気持ち悪いくらいリツイートきてんの。大丈夫?って思ったw
クルトアナログ書き苦手でしょ;;しらんけどー!!
えっ、まじかよ私まだ8秒だぜ?
よしよしいい子!!食べてあげよう!!(

54: まいな [×]
2018-03-22 22:22:54

まじそれな!!しかも ぁるくんのイメ画多くない?←ちょっと引いた;;ちょ、きょーかん王国なんだけど!!友達しらんわ()()いつめんしか絡んでないと思ってる(笑)アッ、多分ね!!でもわかるよーたぶだと消したいところ消せるけどアナログは消しゴムだしたぶやってるとアナログの不便に気づく(((((((
美味しくないよ?

55: まいな [×]
2018-03-22 22:24:55

ちょ、おやふら。多分おちる

56: まいな [×]
2018-03-23 11:21:06

ほのちゃんいたらここ。

57: クルト [×]
2018-03-23 11:48:38

リツイートは多分#仲間じゃないか…?
おい絵描いてるとか言うなよイメージ崩れるんだけど…;

58: まいな [×]
2018-03-25 22:04:56

まじやばいごめんよ!!
ついったーで「いっさななはんはよしろや」っていっちまったぜうふふー

59: まいな [×]
2018-03-26 11:19:39

レディーレ頑張って歌ったよ!!
ついった´-`*
音質結構いいんだよふふ

60: みかん。 [×]
2018-03-26 11:36:51

レディーレ見たよ!
可愛かった美しい…(●v`*)←眼帯キャラ
いっさくんとななにゃんとの合唱も
見たよ!!
本格的過ぎてびっくまっく!!
絵が可愛い。

61: まいな [×]
2018-03-26 15:01:47

うわわありがとう!!
みかんちゃんらぶすきすきです(´?`*)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle