TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~ アオハル ~  【NL / 参加者募集中 / 学園】/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ただの通行人A [×]
2017-12-27 22:33:00 






“ アオハル ”しませんか__?








 
<1 ルール

<2 設定

<3 主のキャラ設定

<4 その他







1: ただの通行人A [×]
2017-12-27 22:37:53

▽ルール▽



・このサイトを使う上での利用規約はお守りください。
・人が不快になるようなことはしないでください。
・ロルに制限はありませんので、互いに納得のいく話し合いで決めましょう。
・荒らしはやめてください。仮に荒らされても、挑発したり煽ったりせず無視しましょう。


以上のことをご理解いただけるかたはどうぞ。

2: ただの通行人A [×]
2017-12-27 22:42:44

▽設定▽


・世界観としては、学園をテーマとしています。
オリキャラの設定は、女でも男でも生徒でも教師でも構いません。

・1人2につき、複数人のオリキャラを使うのも良しとしますが、その場合自分が動かせる程度の人数までとしてください。



3: ただの通行人A [×]
2017-12-27 22:56:32

▽主のキャラ設定▽


 

白波 結  Shiranami Yui


性別:女

クラス:2年3組

容姿:黒髪のセミロングで二重のややジト目気味。

服装:指定の制服の上に少し大きめの黒いパーカーを着ている

性格:常に眠たそうで面倒くさがりや。少しマイペースでのんびり屋。口数はそこまで多くないし、表情の変化もほとんどない。本人は楽しそうにしていても顔には出ないらしい。

委員会:図書委員会

部活:帰宅部

台詞:「……帰りたい。」「…君、私の分もやっといてよ。じゃおやすみ」




 


4: ただの通行人A [×]
2017-12-27 22:59:09

▽その他▽


・質問やご希望等ありましたら、主に気軽に声かけてください。
・また、どなた様でも大歓迎なのでお気軽にどうぞ!


 


5: ただの通行人A [×]
2017-12-27 23:45:04

あげときます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle