TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

裏切りの華【悪堕ち/百合】/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-12-27 19:07:10 

ん、ぷはぁ。いつの時代も人の世はげに面白きものよのう。かはは、そんな顔をするでない。妾はお主を悪く扱う気はないぞ。っくく
ああいや、妾に裏切られた事が堪えているのかえ?うい奴じゃのう。「私は貴女の事を信じてるよ。だって友達じゃない」
っくく、かはは。あっはは。いやいや、妾はお主を気に入っておるよ。こんなに素直な反応をしてくれる。だから
妾とともに行こうじゃないか「だって友達じゃない」


恒例の悪堕ちトピです。ただし百合です。
戦闘トピではありません。
正義の味方はいくらボコッても構いません。悪堕ちロルからやりたい人はどうぞ。
今回の舞台は妖怪の存在する現代日本です。退魔師だとかヒーローだとか一般人だとかそんな感じでお願いします。
設定上ドチートだけどお許し下さい。……まあいまさらですね


1:  [×]
2017-12-27 21:50:08

Pf例兼狐様
名前、月詠
性別、女性
年齢、約3000
性格、超気まぐれ快楽主義者。人が裏切られたり絶望した顔をみるのが趣味でありそうなった相手をすがらせるのが趣味。 そのため正義感の強い相手は好きでその相手を絶望させるのが大好き。
容姿、映える黒髪で赤い目をしている。 目付きは釣り目でやや細い。 顔つきは整っている。身長はやや平均よりやや高め。体型はいわゆるわがままボディで肌の色は薄め。服装は赤い派手な着物に白い帯だが様々な格好で相手に近づく。
備考、幾年も昔から存在する多大な妖力を秘めた妖狐様。人間の持つ負の感情が力の糧であり様々な災厄を振り撒きながら生き続けている。そのなかでも信頼した相手の裏切られたさいの顔が大好きであり様々な格好で相手に近づく。


2: 月詠 [×]
2017-12-29 20:10:46

上げるえ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle