TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

仮面ライダーディケイドナリスレ(オリOK)/892


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
842: 門矢士/小野寺ユウスケ [×]
2018-03-25 15:57:05

(光写真館)

(門矢士)

》霧原&ユウスケ

どの道行って見たら分かるだろうな…
次は何だ?
…………なっ…!?オイ…パソコンのこの映像のこの白のスーツの人物拡大出来ないか…)汗


(話を聞いて相変わらずの無愛想な表情で言った後に次の話を聞きながらパソコンの映像を見てた時にある人物に気になり少し拡大する様に言って) 


(小野寺ユウスケ)

》霧原&士

けれど……又厄介なの来たら参るけれどな…)汗
……えっ…どうしたんだ士!?)汗

(聞いた後に困惑しながら言った後に士の叫び声に少し驚き言って)

843: ハイハイちょいと通りすがりますよ [×]
2018-03-25 19:32:23

『光写真館』

(霧原)
》士、ユウスケ

簡単な情報を話終えると

ん?なんだ純白スーツのヤツ知り合いか?

そう言うとパソコンを操作し純白スーツの青年を拡大する
画面に映る青年の顔は士やユウスケが闘った『ガイ』(*)ではなかった‥
しかし、その服装は『ガイ』そのものであった、画面に映る青年は倒壊したビルを見て頷くと野次馬達に紛れ姿を消した‥

*ガイ=平成アポロガイストの人間態




844: 門矢士/小野寺ユウスケ [×]
2018-03-26 09:12:39

(門矢士)

》ユウスケ&霧原

コイツを良く見ろ…って…違う…アイツの顔じゃない……寧ろ若すぎる!?)汗

(ユウスケの問いにパソコンの拡大された人物を見ろて言った時に拡大され人物を見て…自分の知ってる人物と違う事に戸惑いと困惑しながら言って)


(小野寺ユウスケ)

》霧原&士

パソコンのて……このスーツの人物何処かで……)汗
けれど顔が…)汗

(士に言われてパソコンの拡大された人物を見てスーツの色で、ある人物は分かったが…同じく顔が違って困惑していて)

845: ハイハイちょいと通りすがりますよ [×]
2018-03-27 00:37:04

『光写真館』

(霧原)
》士、ユウスケ

拡大した純白スーツの青年を見て困惑する二人に

???どうしたんだよ二人揃って妙な顔して?知り合いじゃなかったのか?

『ガイ』の事を知らない霧原が二人に尋ねる間に、画面は別のビルの倒壊現場へ切り替わるどうやら地震で倒壊したビルのレポート動画を纏めたもののようだ

同刻ー
『島根県・出雲大社』の奥地、人が立ち入る事のない場所にそれは存在していた‥
その名は『アポロン宮殿(呪ステーション)』(*)‥
GOD機関の秘密基地である
その『アポロン宮殿』内部で1人の神話怪人が慌ただしく駆けていた‥

*プロフェッサー呪の構築したジャミングシステム(呪システム)により完全不可視化・完全探知無効となっており、更に完全消音障壁を展開してる為に、現地へ行き障壁を越え地道な探索をしなければ発見は困難となっている

(こんばんは♪レポート動画ですが八件の倒壊現場のレポートが続きます)


846: 門矢士/小野寺ユウスケ [×]
2018-03-27 08:57:46

(光写真館:リビング)

(門矢士)

》霧原&ユウスケ

ああ……悪い……)汗
この人物が、俺達の知ってる人物に似てたからちょっとな…)汗
ん……?これは……?

(霧原に聞かれた時にまだ困惑な表情で、言った時に次の画面を見せられた時に少し真剣な表情になり言って)


(小野寺ユウスケ)

》士&霧原


わ……悪い…)汗
俺も知ってる人物に見えたからさ…)汗
次は…これは?…)汗

(同じく聞かれた時に困惑しながら言って)

847: ハイハイちょいと通りすがりますよ [×]
2018-03-28 00:40:52

『光写真館』

(霧原)
》士、ユウスケ

答える二人に

ふーん、その反応じゃあ学生時代の級友って感じじゃないよな‥まぁ他人の空似ってヤツだったんだろ。って別の建物の倒壊現場?あぁ現場レポートを纏めた動画だったか‥ってアレ?

画面に映る2件目の地震による倒壊現場のレポートを見て妙な点を見つける
先程の1件目のレポート動画に映っていた純白スーツの青年が映っているのだ。
そして3件目、4件目‥最後の8件目のレポート動画にも純白スーツの青年は映っていた‥

(倒壊現場のレポート動画全てに純白スーツの青年が映っていました)

『アポロン宮殿(指令部)』

(アポロガイスト青年態、鉄腕アトラス)

指令部の扉が開き

失礼します!アポロガイスト様は居るか!

GOD神話怪人が1人『鉄腕アトラス』が声はあげ入ってくると指令部にいた純白スーツの青年が振り向き

どうしたアトラス?何か非常事態でも起きたのか?

騒がしく入室してきたアトラスを睨み言う

(光写真館とGODを同時進行でいきます)





848: 門矢士/小野寺ユウスケ [×]
2018-03-28 08:51:18

(光写真館:リビング)

(門矢士)

》霧原&ユウスケ

まあ……それに近いな…)汗
ん……?……なっ!?
別の動画にも奴が!

(霧原の質問にやや複雑な表情で、言った後に別の動画にも奴が、居た事に驚き言って)


(小野寺ユウスケ)

》霧原&士

な……何で…この動画にも!?)汗驚


(聞いた後に次の動画を見て…同じ様に奴が写ってる事に驚き言って)






(霧原さんおはようございますと了解です(*´`*))

849: ハイハイちょいと通りすがりますよ [×]
2018-03-30 00:26:17

『光写真館』

(霧原)
》士、ユウスケ

全ての映像に映っていた純白スーツの青年に困惑する二人に

‥‥‥‥この純白、一連の地震に何かしら関係があるんじゃないか?偶然にしちゃ出来すぎだと思うんだが‥

自身の考えを二人に言う

『アポロン宮殿(指令部)』

(アポロガイスト青年態、鉄腕アトラス)

非常事態どころではありませんアポロガイスト様!こちらをご覧下さい!

そう言うと士達が見てるものと同じ映像をアポロガイストに見せる

何故?不用意に倒壊現場などに行かれたのですか?これでは仮面ライダーどもに感付かれてしまいます!

捲し立てるアトラスに

その為だよアトラス、仮面ライダーどもに気付かせる為にわざわざ手間をかけたのだ。気付いて貰わなくては困る

アポロガイストのあり得ない発言に言葉を失う

850: 門騎士/小野寺ユウスケ [×]
2018-03-30 08:40:03

(光写真館:リビング)

(門矢士)

》霧原&ユウスケ

…それも…否定は、出来ないからな…)汗


(聞いた後にまだパソコンの画面を見ながら複雑な表情になり言って) 




(小野寺ユウスケ)

》士&霧原


………………)汗

(同じく聞いた後に複雑な表情になり言って)   

851: レン [×]
2018-03-31 23:42:43

(やっと復帰させて頂きました!)
カイト「ほっぴゃぁぴゃぁ!!ここはぁ!?」
(奇声を出し目覚める)

うるさいです
(鋭い手刀をカイトに繰り出して)

カイト「ごばぁあぁっ!!」

852: 門矢士/小野寺ユウスケ [×]
2018-04-01 15:02:04

(門矢士)

》レン&カイト&ユウスケ

全く……喧しい奴等だな…大事な話をしてるのに…)汗

(話の最中に二人のやり取りに気付き毒性を吐きながら言って)


(レンさんこんにちはとお帰りなさい(*´`*)
又宜しくお願いします♪)

853: レン [×]
2018-04-01 17:32:36

(よろしくです~)
あ、大事な話の中すいませんでした。このバカが...
(カイトに土下座させて)

カイト「ちょ!いたいいたい!!すみませんでした!」

レン「よろしい」
(手を離す)

カイト「ふぅ...へっ、ちょろい奴だぜ」

レン「何か?」

カイト「何でもないです!」
(いつもの様に会話を始める。まったく危機感0である)

854: ハイハイちょいと通りすがりますよ [×]
2018-04-01 20:21:28

『光写真館』

(霧原)
》士、ユウスケ

まぁ、今のは俺の勘からきた推測だからなあんまり気にしないでくれ

二人に言うと

以上が地震に関する事でわかってる事の全てだ

》レン、カイト

騒がしく起きたカイトに

ようやく目覚ましたと思ったら‥

はぁと軽くため息を吐くと

かわんねぇなカイトは、まぁ明日から忙しくなりそうなんだから頑張ってくれよ

カイトに言うと、相変わらずのツッコミ役のレンに

レンも明日からは頼むぜ、あとカイトのツッコミも頑張ってくれよ(笑)

(カイト&レンさんお帰りなさい♪)


855: 門矢士/小野寺ユウスケ [×]
2018-04-01 21:01:57

(門矢士)

》レン&カイト

………はぁ…もう良い…)汗
お前達も話に加われ…)汗

(更に二人の話を聞いたりとやり取りを見て更に溜め息を出して言って)


》ユウスケ&霧原

ああ……)汗
しかし…あながち頭の隅っこに入れといた方が良いかもな…)汗

(聞いた後に少し複雑な表情になりながら言って)


(小野寺ユウスケ)


》カイト&レン

いや…俺は、気にして無いから大丈夫だよ…)後

(同じく二人のやり取りや聞いた後に自分は、気にしてないと言って)


》霧原&士

ああ…士と同感だ…)汗
この事は、 少しでも頭に入れとか無いとな…)汗

(聞いた後に同じくやや真剣な表情になりながら言って)

856: レン [×]
2018-04-01 21:40:44

あ、はい

カイト「あいあいさー、ところでs」(いいかけた所にレンのパンチが当たる)

レン「.....」(ニコニコ)

カイト「飯抜きは勘弁してください。作れないんです。ほんっとすみませんでした」

レン「これからもツッコミ....」

カイト「ケラケラ」

レン「あんたのせいだと分かってますよね?」

(カイトが土下座する)



857: ハイハイちょいと通りすがりますよ [×]
2018-04-01 22:02:21

『光写真館』

(霧原)
》士、ユウスケ

二人に考えに頷くと

そうだな、固執してマークする必要はないが気には止めといた方が吉だろうな

そう言うと

》レン、カイト

夕飯の心配するカイトに

安心しろ飯なら作ってある、けどお前が起きて来ないから冷めちまってると思うから温め直して食えよ

言うと、ツッコミ役と聞いて肩を落とすレンに

そんなに落ち込むなよ、ツッコミ役って才能がなきゃ中々出来んもんなんだぞ自信を持てよ

なぐさめ(?)の言葉をかける

》全員

さて、ジャンボ機墜落に住宅街の爆発、都内各所で多発する謎の地震の3件は説明したが‥
最後の1件、ワームオルフェノクの暴徒化についてだが、首相からの勅命で警察が本腰入れて捜査に当たるらしい

事件について四人に話し出す

858: レン [×]
2018-04-01 22:06:44

そういってもらうと楽になります...オルフェノクの暴徒化?そんな...

カイト「海堂が心配だな...」

859: ハイハイちょいと通りすがりますよ [×]
2018-04-02 03:16:24

『4つの事件』(*)

1、2週間の間に立て続けに発生したジャンボ機墜落(10機)

2、住宅街で多発する謎の爆発

3、都内各所で発生する倒壊したビルが震源地と言う地震

4、人類との共存を望み平穏な暮らしをしていたワームオルフェノクの暴徒化

(カイトさん&レンさん、以上の4件が発生してる事件です。1~3の事件に関する情報は頑張ってレス確認して下さい)

*このレスは久方ぶりの参加になるカイトさん&レンさんの為の超簡単な説明で、本編レスとは無関係です

860: レン [×]
2018-04-02 04:11:30

カイト「そうか!」
(何かに気づいた様子で)

レン「よっ、迷探偵」

カイト「つまり敵は凄いって訳だ!」
(言い終わった頃にはナイフが刺さっている)

レン「....この引っ張られた様な落ち方...磁力を浴びた人々と機体...磁石みたいですね。人々にN極、ジャンボ機にS極、みたいな感じで。もしそうなら機首から落ちるのも納得な気が,..」

(カイトに呆れながらも自分の思った事を言い)

カイト「つまり機首は磁石だった。みたいな?」
(ナイフが刺さったまま)

レン「さてはてめぇネタキャラだな?」

カイト「ネタキャラは死なない!」

レン「もういいや....地震に余震がないならそのまま破壊したんですかね?」

カイト「知らん」

レン「せめて何か言いましょうよ.,.」

861: 門矢士/小野寺ユウスケ [×]
2018-04-02 08:50:36

(光写真館)

(門矢士)

》レン&カイト

やれやれ……)汗

(チラッとまだ二人のやり取りを見て呆れながら言って)


》霧原&ユウスケ


ああ…)汗
しかし……この男やはり気になる………)汗
奴と違えど…普通の人間では無いのは確かただな…

(霧原の返事に頷いた後に…目線を白いスーツの青年の画像に向けて少し真剣な表情になりながら言って)


(小野寺ユウスケ)

》レン&カイト

まあ……まあ…)汗
彼も反省してるからこの辺で許して上げなよ…)汗

(説教してるレンに止めに入りカイトを許してやろうとやや困惑な表情で言って)


》霧原&士

……うん……って……士…)汗

(同じく霧原の返事に頷き言った時に士の呟きが、聞こえて少し心配と困惑な表情になり言って)


(皆さんおはようございます(*´`*))

862: レン [×]
2018-04-02 09:09:16

....そうですね。反省....
(反省という言葉を聞いてカイトを見る)

カイト「ふにゅ?」

レン「イラァ、相当イラつきました」

863: ハイハイちょいと通りすがりますよ [×]
2018-04-03 23:20:10

『光写真館』

(霧原)
》レン、カイト

カイトの意見に

相手が凄いヤツだって事は確実だ。まぁ凄くもねぇヤツがジャンボ機墜落なんざできねぇからな

そう答えると

ジャンボ機のみならず乗客乗員全てを磁極化なんて出来るかわからんが‥だがそれほどの磁力をどうやって発生させたかがわからん?まぁその辺りも調べてみりゃおのずとわかってくるだろう‥それと地震だが余震なくいきなりだったらしい

レンの意見に自身の考えを述べ地震に関する質問に答えると

》士、ユウスケ

確かにあの純白兄ちゃんが何者かわからんが油断しないに越したことはないな

同意すると

》士、ユウスケ、カイト、レン

ワームオルフェノクの件に誰も聞かんがいいのか?

一応、確認する

『アポロン宮殿(指令部)』
(アポロガイスト青年態、鉄腕アトラス)

何故ですかッ!?その様な事をすれば仮面ライダー達の介入で作戦失‥

アトラスが言葉を続ける前に

騒ぐな!アトラス!

一喝し黙らせると

現在、我々GOD機関と同じく各作戦を遂行中の組織は4つ‥共闘作戦中のデルザー・デストロン・ジンドグマ、そしてネオショッカーだ。作戦結果こそ表沙汰になってはいるが結果に至る過程は秘密裏に遂行されている。何故かわかるか?

余計な邪魔が入らぬよう円滑に作戦を遂行する為かと‥

アトラスの返答に不敵に笑うと

(こんばんは♪レス遅れました(笑)あと長レスだと自覚有りです解りにくかったらすまん)




864: カイト [×]
2018-04-04 02:20:09

zzz...俺は言いかな...
(意見を言っているように見えるが寝言である)

レン「ふん!」
(怒りのエルボーをカイトに繰り出す)

アァァ!

レン「....」

アッ、ハイ。...俺は聞かなくて良いかな

レン「僕は...多数決に従います」

865: 門矢士/小野寺ユウスケ [×]
2018-04-04 15:49:57

(光写真館:リビング)

》レン&カイト

…………はぁ…)汗
レン…コイツを暫く外に放り出して構わないぞ…)汗

(又チラっと見てカイトの反省の無さに呆れて暫く外に放り出して反省させようと考えて言って)謝

》霧原&ユウスケ

ああ……って…他にも有るなら、聞いて置きたいな…)汗

(聞いた後に頷きワームオルフェノクの事を聞いて聞いて置きたいと言って)

……ユウスケ…お前の考えてる通りさ…)汗

(ユウスケに言われて…言葉の意味通りにやや真剣な表情になり言って)


(小野寺ユウスケ)

》士&レン&カイト

ちょっと待て士!)汗
幾ら何でも外に出すのは!)汗

(聞いた後に流石にそれはと止めに入り言って)


》霧原&士

あっ……まだ情報有るなら聞きたいですって……まさか!?
アイツは、アポロガイストて言うのかお前は!?)汗

(霧原の話を聞いた後に同じくお願いして言った後に…士の話を聞いて…まさかと表情になり青冷めて早合点してしまい言って)



(皆さんこんにちはです(^_^)/)

866: ハイハイちょいと通りすがりますよ [×]
2018-04-06 00:29:09

『光写真館』

(霧原)
》レン

あぁわかった‥が、お前の連れ(カイト)なもう少し何とかしないと孤立するぞ。そうなってからじゃ何もかも手遅れだからな気をつけて見ててやれ

返答に答え、カイトの態度に対し忠告する

》士

はぁと軽くため息を吐き

少しは落ち着け

カイトの態度に立腹する士をたしなめ

》ユウスケ

アポロガイスト?誰だそいつは?ってか士もお前も純白スーツのヤツを見てからおかしいぞ、ひょっとしてそのアポロガイストって奴に似てたのか純白スーツは?

ユウスケに問いただす





867: レン [×]
2018-04-06 00:55:08

....どちらかというといつも支えられてばっかりですけどね

カイト「ドゥシタ?」

いえ?何でもないです

カイト「そっかー。」

....アポロガイスト?

868: 門矢士/小野寺ユウスケ [×]
2018-04-06 09:14:40

(門矢士)

(光写真館)

》霧原&&ユウスケ

…悪い……少し……落ち着かないとな…)汗

(二人に言われて…はっとなり…少し気まずい表情になりながら言って)


》レン&カイト&ユウスケ

ああ…アポロガイストだ…
アポロガイストは、先程言った大ショッカーの幹部の一人で、幾度なく俺達に妨害して来たり世界をショッカーに征服して来たからな…

(少し落ち着いた後にユウスケの言葉に頷きカイトの不思議そうな言葉を聞いて簡単に説明して言って)

(小野寺ユウスケ)

》霧原&士&レン&カイト

ふうっ…やれやれ…)汗
あっ…うん…大まかな説明は、先程士がしたのだけど…アポロガイストも白いスーツを着てたからな…

(士が、落ち着いてくれた事に安心した時に士以外の三人から質問されて…少し複雑な表情になりながら言って)


(皆さんおはようございます(*´`*))

869: ハイハイちょいと通りすがりますよ [×]
2018-04-07 00:08:01

『アポロン宮殿(指令部)』

(アポロガイスト青年態、鉄腕アトラス)

それは建前だよアトラス、デストロン・ジンドグマ・ネオショッカーは仮面ライダー達を恐れているのだ故に奴等に気付かれぬ様に作戦を遂行している‥

幾度となく仮面ライダーに敗北し野望が潰えたのだから当然と言えば当然だが‥

このように今回の作戦を一同が秘密裏に実行し完遂して首領はどう思う?

作戦を完遂したのですから相応の評価は得られるのでは?

アポロガイストの問いに答えるが

相応の評価か‥、では仮面ライダー達の妨害を受けながらも作戦を完遂させた組織と仮面ライダー達に気付かれず秘密裏に作戦を完遂した組織ではどちらの評価が高いと思う?

それは前者と思われ‥ハッ!アポロガイスト様まさかッ!

アポロガイストの思惑に気付き声をあげた

『光写真館』

(霧原)
》士、ユウスケ、カイト、レン

レンの答えに

そっか‥どうやら余計なお世話だったらしいな

とレンの想いを聞き頷くと

アポロガイストか‥どうやら純白スーツのヤツには警戒が必要みたいだな



870: 門矢士/小野寺ユウスケ [×]
2018-04-10 09:47:15

(門矢士)

》霧原&ユウスケ

ああ……コクリ
だが、どの道倒すのに変わりは無い…

(聞いた後に頷き…真剣な表情になり言って)


(小野寺ユウスケ)

》霧原&士

大丈夫だよ…♪ 
俺達が、協力して立ち向かえば何となるさ♪

(少し重苦しい空気になったので、励まそうとして言って)



(皆さんおはようございます(^^))

871: ハイハイちょいと通りすがりますよ [×]
2018-04-12 01:19:46

『光写真館』

(霧原)
》士、ユウスケ、レン、カイト

敵として立ち塞がるなら倒すまで、それにユウスケの言うとおり俺達ならどうにかなるさ

二人に同意すると

随分と間が空いたが、ワームオルフェノクの暴徒化に関する詳しい情報は警視庁が全て差し押さえちまっててな‥現状でわかるのは報道されてる内容位だな

そう言うと報道されてるワームオルフェノク暴徒化に関する情報を話す

1、暴徒化したワームオルフェノクによる負傷者は出てはいるが、死者は出ていない

2、ワームオルフェノクの鎮圧には警視庁の特捜科が対応している

以上の二点のみである







872: レン [×]
2018-04-12 03:07:04

(カイト)

え、この二つだけ?マジか...あ、でも死者が出てないのは良いことだな。俺としては嬉しいかぎりだけどなー...

ま!ユウスケの言う通りどうにかなるよな!

こうなったら全力でやってやる!

あ!俺には意気込みというかちょっと名言がありまして!

[頑張って駄目なら頑張らない]

ドヤッ

(自分の名言と思う事をドヤ顔で言って)

873: 門矢士/小野寺ユウスケ [×]
2018-04-12 09:44:44

(光写真館)

(門矢士)

》レン&カイト

……………………)汗


(余りに当て外れな名言に口が開いて絶句してしまい)


》霧原&ユウスケ


なら……やる事は決まったな…
次は、俺達が行動する番だ…

(大体の話を聞いて今からやる事を分かり立ち上がりながら言って)

(小野寺ユウスケ)

》レン&カイト

……それって結局は、頑張らないのと同じだよな……)汗

(同じくカイトの名言?を聞いた時に困惑しながら言って)


》士&霧原

なら俺も……もう一度行くさ…)汗
まだそんなに疲れて無いからな…)汗

(二人の話を聞いて士が、動くと聞いて自分も引き続き動くと言って)


(皆さんおはようございます(*´`*))

874: レン [×]
2018-04-12 17:15:25

(カイト)

だってさ?今は駄目でも明日解決するかもしれないし...明後日でもいいだろ?もしかしたら一年後解決するかもしれないし....俺みたいな奴が言っても説得力ないかもしれないけど...それだけはわかる。

頑張って駄目なら頑張らず待つのさ。

のんびりとね

俺はもうパワー全快!さいっこーに清々しい気分だぜー!

875: ハイハイちょいと通りすがりますよ [×]
2018-04-14 13:40:28

『光写真館』

》士、ユウスケ、カイト、レン

皆のヤル気はわかったが、もうこんな時間だ調査は明日からになっちまうな

時計を見やると既に22時を過ぎもうすぐ23時になろうとしていた

それに事件は4件もある全員が1件の事件に集中したら、その間に他の3件が再び発生する可能性が非常に高い‥そこでそれぞれに担当する事件を決めとかないか?そうすれば互いに調査をしている最中でも発生した事件に対応できる‥どうだろう?

皆に提案する

876: レン [×]
2018-04-14 15:37:11

(カイト)

それ良いと思う!

(霧原の提案にグッジョブと言わんばかりの勢いで言う)

(レン)

確かにそれはいいですね...

(レンも賛成する)

877: 門矢士/小野寺ユウスケ [×]
2018-04-14 16:37:01

(光写真館)

(門矢士)


》レン&カイト

……全く…お前は…)汗
まあ…お前が、言うとらしく聞こえるな……)汗

(聞いた後にやや呆れながら…笑いながら言って)


》霧原&ユウスケ


あっ…もうそんな時間か……)汗
そうだな…その提案は、賛同だ…
だが、今日は、休んで明日に決めるか?

(聞いた後に時計を見て少し驚いた後に相手の提案に賛同して言って)





(小野寺ユウスケ)

》レン&カイト

うーん……まあそう聞いたら確かにそうだよな……)汗

(聞いた後にやや納得してしまい言って) 


》霧原&士

もうそんな時間なのか…)汗
悪い先走り…)汗
そうだな……この提案には賛同だ…コクリ

(同じく時間を聞いて驚き…そして霧原の提案に賛同して言って)


(皆さんこんにちはです(*´`*))

878: ハイハイちょいと通りすがりますよ [×]
2018-04-16 02:21:05

『光写真館』

(霧原)
》士、ユウスケ、カイト、レン

皆の賛同に

そうだな、ほいじゃ明日に向けて英気を養う為にもさっさと寝ますか♪

言うと

士、俺らの寝床どこよ?

879: 門矢士/小野寺ユウスケ [×]
2018-04-19 12:00:40

(門矢士)

》霧原&ユウスケ

ん?寝床か?
その辺のソファーとかに寝転び寝たら良いさ…
生憎布団とか無いからな…)汗

(寝る場所とか聞かれて…ソファーとかに寝たら良いと言って)


(小野寺ユウスケ)

》霧原&士

そう言えば、旅をしてた頃は…夏海ちゃんは自分の部屋で休み…
士は、ソファーで……俺は、床で雑魚寝だったよな……)汗

(寝床の事を聞かれて思い出しながら言って)




(皆さんこんにちはと遅くなりごめんなさい(>_<))

880: レン [×]
2018-04-19 17:42:56

(カイト)

じゃぁ俺外で寝る!!

(レン)

...

(カイト)

は"や"く"さ"!!

(レン)

とうっ

(鋭い手刀)

(カイト)

い"ぇ"ぇ"ぁ"ぁ"ぁ"!!

881: 門矢士/小野寺ユウスケ [×]
2018-04-22 08:32:04

(光写真館)

(門矢士)


》レン&カイト&ユウスケ

やれやれ……)汗
もし気絶したらその辺りに寝かしとけ……)汗

(又レンとカイトのやり取りを見て……やれやれな表情になり…気絶したレンを見て呆れながら言って)


(小野寺ユウスケ)

》レン&カイト&士

おいおい……)汗

(同じく二人のやり取りを見て呆れながら言って)

882: 門矢士/小野寺ユウスケ [×]
2018-04-22 08:33:00

(後おはようございます皆さん(*´`*))

883: 門矢士/小野寺ユウスケ [×]
2018-04-25 09:53:35

(皆さんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
皆さんも体調等に気を付けて下さいね。)

884: 門矢士/小野寺ユウスケ [×]
2018-04-28 09:59:11

(皆さんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
気温上がってますので、体調等に気を付けて下さいね。)

885: 門矢士/小野寺ユウスケ [×]
2018-05-01 11:05:22

(皆さんおはようございますと下がってますのであげますね(>_<)
GW期間中ですが、気を付けて過ごして下さいね。)

886: 門矢士/小野寺ユウスケ [×]
2018-05-04 09:10:20

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
GW後半になりますが、体調等に気を付けて過ごして下さいね(^o^))  

887: 門矢士/小野寺ユウスケ [×]
2018-05-07 08:04:02

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
今日は、各地で天候悪いので気を付けて下さいね(>_<))

888: 門矢士/小野寺ユウスケ [×]
2018-05-10 11:07:59

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだ
暑いので、体調等に気を付けて過ごして下さいね(>_<))


889: 門矢士/小野寺ユウスケ [×]
2018-05-13 09:12:57

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
今日も気を付けて過ごして下さいね~~(>_<))

890: 門矢士/小野寺ユウスケ [×]
2018-05-16 15:38:26

(皆さんこんにちはと下がってますので、上げますね(>_<)
皆さんも体調等に気を付けて下さいね(>_<))

891: 門矢士/小野寺ユウスケ [×]
2018-05-19 12:05:53

(皆こんにちはと下がってますので上げますね(>_<)
暑くなってますので、体調等に気を付けて下さいね(>_<))

892: 怪人 [×]
2018-07-19 02:41:16

皆さん、お久し振りです。参加が遅くなってしまいましたが、参加させて頂けるのであれば、参加させて頂こうと思います。よろしくお願いします。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle