TOP > その他のテーマ

昨日友だちが泊まったんだけど/158


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
139: かえで [×]
2018-01-11 10:54:04

リオン
醤油もうまいよねー!とんこつ醤油もすきだなー

140: かえで [×]
2018-01-11 10:56:19

昨日はトマトんちに泊まった
いつものように抱き枕されて寝ました←
耳の後ろ口でくすぐってくる
まじであれだめ(TT)ぞわぞわする
トマト笑ってた
くそー

141: 瑠璃 [×]
2018-01-11 14:38:57

お初です(○|v|○)
エロい(恍惚)
たまにはとんこつも良いね~
そういや昼飯まだだわ…
カップ麺で済ましちゃおうかな。

ベッド?布団?

是非もやしもん読んでみてねww

142: かえで [×]
2018-01-11 16:36:53

瑠璃
俺はお昼オムライス食べたよー!

トマトんちも俺んちもベットだよ!
トマトんちはダブルベットだからめっちゃ広くて快適〜
うちはセミダブルだから男二人ぎゅーぎゅー(°_°)

143: 瑠璃 [×]
2018-01-11 22:08:23

昼飯にカップ焼きそば食べた!
オムライスは作ったの?

ダブル良いなあ…
ちょっとお泊まりには向いてないけどねw
仲良しなら大丈夫だけど。。。w

144: かえで [×]
2018-01-11 22:23:14

瑠璃
オムライスはコンビニオムライスだよー!

ダブルなのにトマトくっついてくるから狭い w

145: かえで [×]
2018-01-11 22:42:50

今日学校の昼飯んとき

かえ、ここおいで

え、あ、うん

今日から俺の隣にして、座るの

なんで?

いいから、ね

あ、うん…そういうこと割とするタイプなんだねトマト

そういうことって?

だって束縛ってやつでしょそれ

うるせーよ


146: かえで [×]
2018-01-11 22:46:41

トマトは学校でも結構周り気にせずいつも俺のとこにいるようになった

147: かえで [×]
2018-01-15 23:00:57

はあ…(/ _ ; )

148: 瑠璃 [×]
2018-01-15 23:04:53

どうしたん?

149: かえで [×]
2018-01-15 23:09:29

あ、瑠璃だー


150: 瑠璃 [×]
2018-01-16 00:59:00

瑠璃だよこんばんは~

どう?大丈夫?

151: かえで [×]
2018-01-26 21:18:19

…キスしちゃった

152: リオン [×]
ID:7c6c8b26b 2018-01-26 21:23:41

久しぶりに上がってるので来てみれば……
かえでさん
何やってるのおおおお!?
押し倒されたとかそういう系の?
それともラッキースケベか!?

153: かえで [×]
2018-01-26 21:57:45

リオン
ラッキースケベわらったw
押し倒されてもないよw
どーしよーどーしよー
俺受け入れてしまった


154: 瑠璃 [×]
2018-01-26 23:37:31

エンダァァァァァァ!!!!

155: かえで [×]
2018-01-27 03:24:37

瑠璃だ〜♡←


156: かえで [×]
2018-01-27 05:20:43

いつもみたいに寝てて、夜中目さめてふとトマト見て
向こうも目あけてそのまま顔が近づいてきてキスした…
俺もそのまま受け入れてしまった

157: 瑠璃 [×]
2018-01-27 12:30:35

これは今度押し倒されますわ~
押し倒される前に押し倒そうぜ(?)

158: かえで [×]
2018-01-27 22:07:18

今一緒にいる

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle