TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

魔法少女まどかマギカ/109


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: 暁美ほむら [×]
2018-01-23 18:52:48

まどか>>
っ…!?ま、まど…か…!?
(自分の手がまどかの胸のところにいくと、顔を赤くしてもう怖いという気持ちがなくなって)

60: 鹿目まどか [×]
2018-01-24 06:20:09

>ほむらちゃん
ほむらちゃん……(恥ずかしいのを我慢するように顔を赤らめほむらちゃんの手を自分の胸の上に置いて心配そうにほむらちゃんを見つめるとジェットコースターも終わりに近づいていき

61: 暁美ほむら [×]
2018-01-24 18:39:23

まどか>
え、えと…あ、あ!も、うすぐ終わるみたいね!
(慌てた様子で周りをキョロキョロみて、そう述べて)

62: 鹿目まどか  [×]
2018-01-24 21:14:54

>ほむらちゃん
うん、そうだね、ジェットコースターが終わるまでこのままで良いよ、ほむらちゃん(恥ずかしそうに顔を赤らめほむらちゃんの手を自分の胸の上に置いて照れ笑いを浮かべるとジェットコースターが終わりに近づいてゆっくりととまろうとして

63: 暁美ほむら [×]
2018-01-25 12:42:44

まどか>
っ〜…
(自分も顔を赤くして、頭の中がまどかの事でいっぱいになって)

64: 鹿目まどか [×]
2018-01-25 22:10:17

>ほむらちゃん
けっこう怖かったね
ほむらちゃん、大丈夫だった?(ジェットコースターが止まるとほむらちゃんの手を離してほむらちゃんの顔を覗き込みほむらちゃんを心配して



65: 暁美ほむら [×]
2018-01-26 20:10:17

まどか>
少し怖かったけど…まどかがいたから…大丈夫だったわ…
(ニコッと笑って、そう述べて)

66: 鹿目まどか  [×]
2018-01-26 21:16:48

>ほむらちゃん
それならばよかった
ごめんね、ほむらちゃんの事を考えないで無理矢理私に付き合わせて(安心したように微笑みジェットコースターを降りるとすまなそうにほむらちゃんに謝り
それじゃあ、次は、ほむらちゃんの乗りたい乗り物で良いよ(あんまりほむらちゃんを無理させたくなくてほむらちゃんの乗りたい乗り物を質問して

67: 暁美ほむら [×]
2018-01-27 10:54:06

まどか>
いいえ。そんな事ないわ。まどかが手を握ってくれて安心したし、意外と楽しかったしね。
(まどかを安心させるように優しくニコッと笑って)
そうねぇ…あっ…あれなんか…どう?
(観覧車を指さして。少し顔を赤くして)

68: 鹿目まどか [×]
2018-01-28 22:37:22

>ほむらちゃん
それならば良かった……(ほむらちゃんの説明を聞くと安心したように微笑み
観覧車……?うん、良いよ、次は、観覧車に乗ろう(ほむらちゃんが指を指した観覧車を見るときょとんと首を傾げほむらちゃんの腕に抱き着き上目遣いでほむらちゃんを見つめ

69: 鹿目まどか  [×]
2018-01-29 21:09:41

あげておきますね

70: 常連さん [×]
2018-02-09 07:43:39

支援あげ

71: ほのか [×]
2018-02-09 17:27:31

すいません、何か空いている役はあるでしょうか?

72: 鹿目まどか [×]
2018-02-09 18:34:22

>ほのかさん
まどかとほむら以外は空いていますよ


73: ほのか [×]
2018-02-09 19:09:26

さやか役をやらせて頂けますで
しょうか?

74: 鹿目まどか  [×]
2018-02-10 11:31:06

>ほのかさん
さやかの参加は、大丈夫ですよ、絡み文を投稿お願いします

75: 美樹 さやか [×]
2018-02-10 12:40:10

あ、まどかじゃーん
何やってんの?
(いつもの調子でまどかをみつけ話しかけて

76: 鹿目まどか [×]
2018-02-10 13:38:23

>さやかちゃん
さやかちゃん、デパートに買い物を行くところだよ
さやかちゃんも一緒に来る?(きょとんと首を傾げ一緒に買い物をするか質問して

77: 美樹 さやか [×]
2018-02-10 21:14:31

>まどか
行きたいけど…
アイツがいるんじゃあねぇ…
(ちらりとほむらをみて小さな声で言って

78: 鹿目まどか  [×]
2018-02-12 09:54:42

>さやかちゃん
ほむらちゃんは、良い子だよ~~(頰を膨らませてさやかちゃんにほむらちゃんの事を弁解して
杏子ちゃんと一緒では、ないんだね(周りを見渡して杏子ちゃんと一緒では、ないのか質問して

79: 美樹 さやか [×]
2018-02-12 16:49:39

>まどか
まあね~
でも、あいつ私が嫌いみたいだし…

80: 鹿目まどか [×]
2018-02-14 04:18:04

>さやかちゃん
そんなことは、ないよ、杏子ちゃんは、さやかちゃんのことを気にかけているもん(軽く首を横に振り杏子ちゃんがさやかちゃんのことを好きなことを伝え

81: 美樹 さやか [×]
2018-02-14 06:45:44

>まどか
え!?そうなんだ…
何か、安心したぁ~
うん、じゃあ私もいこうかな
(まどかの言ったこと聞けば目をキラッと光らせ喜んで

82: 鹿目まどか  [×]
2018-02-16 17:40:50

>さやかちゃん
うん、さやかちゃんと一緒ならば私凄く嬉しいから
それならばデパートにレッツゴーだね(さやかちゃんの手を握りしめてデパートに向かって歩きはじめて
バレンタインが少しだけ遅くなったけれども、はい、これは、さやかちゃんに日頃の感謝の気持ちだよ(猫さん模様のチョコレートを渡して

83: 美樹 さやか [×]
2018-02-16 21:45:59

おお!チョコじゃん!手作り?というかかわいいー!
(感情が追い付かずにいるけど凄くうれしそうに喜んで

84: 美樹 さやか [×]
2018-02-18 07:24:22

じゃあ、レッツラゴー!
(デパート方向に歩き出して

85: 鹿目まどか [×]
2018-02-19 17:16:16

きゃっ!?もうさやかちゃんたら……(さやかちゃんにチョコレートをあげると抱き着かれると少しだけ悲鳴をあげてしかたがなさそうに苦笑いを浮かべて
うん(しばらく歩くとデパートに着いて
最初にどこから行こうか?(デパートのどのコーナーから行くか質問して

86: 美樹 さやか [×]
2018-02-20 17:00:53

何処でも~
(鼻歌を歌いながらスキップをして

87: 鹿目まどか  [×]
2018-02-20 18:24:32

>さやかちゃん
それならば最初に洋服屋さんに行こうよ(デパートの入り口に置いてある地図を手に取り洋服を見たいことを伝えて

88: 美樹 さやか [×]
2018-02-20 19:51:31

うん、わかった!
(特になし

89: 鹿目まどか [×]
2018-02-24 12:31:16

>さやかちゃん
わ~~色んな洋服があるよね
これなんかさやかちゃんに似合うと思うな♪(洋服コーナーに着くと目をきらきらさせながら周りを見渡して白色のふりふりのワンピースをさやかちゃんに見せて

90: 美樹 さやか [×]
2018-02-25 08:49:51

>まどか
へ!?そんなの恥ずかしいよ
(ワンピースを見て頬をあかく染めて恥ずかしそうに

91: 鹿目まどか [×]
2018-02-27 08:03:10

>さやかちゃん
そんなことは、ないよ、さやかちゃんは、可愛らしいから似合うよ(白色のふりふりのワンピースをさやかちゃんの体にあててうっとりしながらさやかちゃんを見つめ


92: 美樹さやか  [×]
2018-02-27 16:17:51

>まどか
うーん…まどかがそう言うなら…うん!
(少し下を向いて悩んで顔をあげて
その代わりまどかもこっちの色違いのピンクね!
(横にある色違いの同じワンピースを手にとって

93: 鹿目まどか  [×]
2018-03-01 08:11:56

>さやかちゃん
わ~色違いのワンピースだ
てぃへへ~~さやかちゃんと色違いのペアルックだね
ならば私は、このワンピースを買うね(色違いのワンピースを持つとこのワンピースを買うことをにっこりと笑いながら伝えて

94: さやか [×]
2018-03-01 14:41:39

>まどか
うぅ…悔しいけど可愛い!
(恥ずかしがらない相手を見て悔しがりながら、やっぱり可愛いと抱きついて

95: 鹿目まどか  [×]
2018-03-02 07:06:14

>さやかちゃん
きゃっ!?もうさやかちゃんたら恥ずかしいよ……(さやかちゃんに抱き着かれると悲鳴をあげて恥ずかしそうに顔を赤らめ俯き

96: 美樹さやか [×]
2018-03-02 15:01:40

>まどか
まどかが可愛いのが悪いんだぞ!
(抱きついたまま言って

97: 鹿目まどか [×]
2018-03-04 07:39:20

>さやかちゃん
うぅ……私が悪いの……?(恥ずかしそうに顔を赤らめ上目遣いでさやかちゃんを見つめ

98: 美樹さやか [×]
2018-03-04 07:56:17

そうだ!そうだ!
(体を離しながら言って

99: 鹿目まどか [×]
2018-03-05 09:11:24

>さやかちゃん
うっ……ごめんね、さやかちゃん(さやかちゃんにせめられると素直に頭を下げてさやかちゃんに謝り

100: 美樹さやか [×]
2018-03-05 14:44:33

>まどか
なーんてね、嘘だよ~
からかいすぎたかな?
(少し心配しながら反省して

101: きゅうべぇ [×]
2018-03-07 02:19:50

きゅっぷい

102: 鹿目まどか  [×]
2018-03-07 18:48:59

>さやかちゃん
嘘……?
よかった、本気じゃなくて……(キョトンと首を傾げてさやかちゃんが本気じゃないことを安心して


>きゅうべぇ
きゅうべぇ、こんなところでどうしたの?

103: きゅうべぇ [×]
2018-03-07 20:48:33

ちょっと君たちの買い物に興味があってね、ぼくはここで見届けさせてもらうよ(直接まどかたちの脳内へ語りかける)

104: 美樹さやか [×]
2018-03-08 05:51:15

>きゅうべぇ
なんか…お前を見ると頭が痛いんだが

>まどか
可愛いのは確かだけどね
ねね、ワルプルギスって聞いたことある?

105: 鹿目まどか [×]
2018-03-14 17:55:45

>きゅうべえ
ありがとうね、きゅうべえ(きゅうべえにお礼を伝えて

>さやかちゃん
ワルプルギス……?
うんん、知らないよ、なんなの?(不安そうにさやかちゃんを見つめ

106: 美樹さやか [×]
2018-03-15 07:09:56

>まどか
じゃあ、ほむらのことについて異変を覚えたことはない?

107: 鹿目まどか  [×]
2018-03-18 17:45:57

>さやかちゃん
ほむらちゃんの事……?
そう言えばほむらちゃん、最近何か悩んでいるようだったよ(ほむらちゃんのことを思い出して不安そうに話して
ほむらちゃんがどうかしたの?

108: 美樹さやか [×]
2018-03-20 22:22:17

>まどか
ふーん…
魔獣っていうのは?魔女とかわかる

109: 鹿目まどか [×]
2018-03-24 23:29:28

>さやかちゃん
何処かで聞いた事がある気がするけれどもよくわからないよ
魔獣は、解らないけれども魔女は、マミさん達が退治している呪いの事だよね?
それがどうかしたの?(不安そうにさやかちゃんを見つめ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle