TOP > 個人用・練習用

アパートの一室、得ちゃん部屋/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名の得ちゃん [×]
2017-12-26 10:04:36 

お~



るかさんに勧められて?





今日から得ちゃんはこのトピでもハゲ散らかしまくるつもりやで~











(^o^)/✨の得ちゃん


1: 匿名の得ちゃん [×]
2017-12-26 10:05:51

得ちゃん得ちゃん

どうしてそのうどんをいつも食べてるのと聞かれたら



ワイはハゲだからと答えるでしょう

2: 匿名の得ちゃん [×]
2017-12-26 10:08:30

得ちゃんはね



はげ一歩手前なんだよ





でもあと4本ある髪だから






どちらにしろ、哀しいね









ハゲ







さっちゃんはねの替え歌やで~

なんかこのハゲ一歩手前の頭がさらに悲しくなっただけやった・・・




(ノД`)・゜・。✨の得ちゃんツルツルツル-ン


3: さすらいのおっちゃん [×]
2017-12-26 12:42:47

やってますな~

(^w^)www

4: 匿名の得ちゃん [×]
2017-12-26 13:57:48

やってるで~!


おっちゃん、さっきぶりやね

5: 咲紀 [×]
2017-12-26 13:59:04

得ちゃん~!


見つけたんで来てみたよ(*^^*)

6: 咲紀 [×]
2017-12-26 14:00:36

バ-コ-ドハゲの咲紀さ!


ピチピチの小6女子が得ちゃんのためにバ-コ-ドハゲになったさよね

7: さすらいのおっちゃん [×]
2018-01-12 21:51:17

やっぱりハゲ得!

8: さすらいのおっちゃん [×]
2018-01-14 05:22:16

おはようございます(^O^)

9: さすらいのおっちゃん [×]
2018-03-07 06:27:25

懐かしいハゲ♪上げ (^w^)



得さんの髪の毛は、まだ無事に生え続けてるんやろか………?
(^。^;)

10: 匿名の得ちゃん [×]
2018-03-25 18:21:49

すっごい久しぶりに覗いてみたで('ω' )


無事に生え続けとるど、おっちゃん心配ありがとな!w



cmでやっているようなのを試してみようかと思ってる得ちゃんです(´;ω;`)

11: さすらいのおっちゃん [×]
2018-03-25 18:56:38

おゎ、おーっ!!!!

お久しぶりやど~っ♪♪♪♪♪
\(≧∇≦)/


得さん
相変わらず忙しいん~?
(^。^;)


っつうか、CMって……育毛?

それとも増毛…?

(^w^)w

12: さすらいのおっちゃん [×]
2018-03-25 19:01:46

あと、るかさんは『落とし穴』っつうトピでやってるど♪

まあ、おっちゃんにおっちゃんのトピを教えても……あまり嬉しくないやろけど~
(^w^)w

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle