TOP > 中学生・高校生チャット

独り言部屋/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 櫻井 [×]
2017-12-25 17:03:38

うわぁ!誰も見てないと思ってたからなんか嬉しい!(喜びの舞)

11: 櫻井 [×]
2017-12-25 17:52:09

雪、もう積もってないな。ちょっと残念↓

12: 櫻井 [×]
2017-12-26 07:10:12

宿題から猛烈に逃げたい。

文章題やだ

13: 櫻井 [×]
2017-12-26 08:16:22

神僕、最高だ…
ミステリアスな雰囲気でさ、かっこいいし。あのマスク欲しい。可愛い。
何者かわからない感じが神様っぽいんだよね。うん。
曲もカッコいい。音楽のことわからないけど、あのバンドが凄いのは分かる。
ボーカルの声が多分男性の方なんだろうけど、女性っぽいの好き。あの声はなんなんでしょうか?謎だ。
歌詞も心にぐっと来るって言うか、綺麗事とか並べてないからいい。人間味って言うのか分かんないけど。
歌詞ってギターの東野さんが作ってるんかな?多分、うん。
あなそれで主題歌取ったしね。うん。

新曲のTOKIO LIARは、曲の感じやボーカルの声が前の曲雰囲気っぽくない。ボーカルの声が若干低かった。MVの不思議な感じ好きだ。歌いやすそうな音程だ。

14: 櫻井 [×]
2017-12-26 08:18:01

文字数制限ないって素晴らしいね。

15: 櫻井 [×]
2017-12-26 09:02:53

ていうか、長く語りすぎたww

16: 櫻井 [×]
2017-12-26 10:29:02

宿題やだー

やりたくない

17: 真冬 [×]
2017-12-26 14:03:02

嵐に会いたい~

翔くんに会えたら最高だと思う

18: 真冬 [×]
2017-12-26 14:09:45

ニノ紅白頑張って

19: 櫻井 [×]
2017-12-26 19:38:15

親にネットやり過ぎ。いつか目見えんくなるよって言われたけど、心配してくれてるのは分かるけど。あんまりそーゆーこと言われたくない。

20: 櫻井 [×]
2017-12-27 10:49:03

朝から嵐見れて幸せ。バズリの髪増えた?w最後のポーズうつしてほしかった。(切実)

UB、キスしたのか…うん。ありがとう。

翔潤、最高だ。ラップバトル、かっこいい

夜の影、相変わらずのかっこよさ。

21: 櫻井 [×]
2017-12-27 10:50:31

ユニット曲目当てなの分かるけど!嬉しいけど!カンパイソングもやってほしかった。

絶対可愛い。DVD買う予定だからいいけど。

22: 櫻井 [×]
2017-12-28 14:20:45

嵐のなりきりトピにニノが来てくれて嬉しいっ!

ニノ関連で話進めます!

アラフェスのニノのギミゲ好きすぎて辛い。

T,A,B.O,O,のニノの手がエロい。

23: 櫻井 [×]
2017-12-28 20:10:27


暇。

24: 櫻井 [×]
2017-12-28 22:27:38

嵐部屋2にリーダー以外全員集まった!イェーイ

こんなに集まってくれると思わなかったから嬉しい♪ここのトピ見てくれてる人でリーダーファンいたら、嵐

部屋って所で待ってます

25: 櫻井 [×]
2017-12-31 14:11:27

もう大晦日ですよ…w

26: 櫻井 [×]
2017-12-31 14:40:06

ゲームの広告?でイケメンオネェが出てるんだが、好みを見透かされてる感半端ない…w

27: 櫻井 [×]
2018-01-05 11:23:12

2018だねw

特に言うこと無しw

28: 櫻井 [×]
2018-01-15 10:59:08

99.9シーズン2始まったね!
深山先生また見れて嬉しい。前の女の子どこ行った。海外とか聞いてない。
今の子頭大丈夫かな?と思ってしまうけど面白そうだからいいや←
嵐新曲きた。いい。99.9っぽい。前より明るめな気がする。

魔王 TUTA○Aで借りてきた。
成瀬先生いい。リーダーっぽくないの最高。斗真くんもいい。W主演ありがとう。
しおりちゃん可愛い。成瀬先生とくっついて欲しかった。あの二人史上最高に好きなコンビ。
曲が合いすぎて辛かった。最終回かなり衝撃だった。5話位から一話ごとに泣いてた気がする。

29: 櫻井 [×]
2018-01-20 22:00:15

某頬にバーコードがある歌い手さんのライブ行けるかもしれない事になった。ちょっと状況整理が出来てない。人気だからあんまり期待せず待ちますw

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle