TOP > 個人用・練習用

   嚼む  .  /22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  憂 [×]
2017-12-25 04:07:26







彼処迄度が過ぎるとメンヘラってかヤンデレ..?対象以外何も見えなくて、ソイツ以外は皆敵視する感じが滲み出てて本当に憐れだな。もっと視野を広ォく持てば良いのに。別に誰かを尊く思う気持ちは分かるけど、あれは単に気持ち悪いだけの輩。








4:  憂 [×]
2017-12-25 04:11:23







あ゛ー、全ッ然眠気来ねェ。身体の末端が冷えてて、更に不眠が加速してる気がしなくもないよね。








5:  憂 [×]
2017-12-25 04:16:11







取り敢えず明るくなったらリプ返して、そんでー..緑も返さねーと。そろそろ。すンごい面倒ッちいよな。日々SNSに縛られてる感はある。








6:  憂 [×]
2017-12-25 04:23:02







起きてるだけなのに腹減ったァ..。多分アイスとか有った筈なんだけど、折角温まって来た身体を毛布から引っ剥がすのッて抵抗ある。








7:  憂 [×]
2017-12-25 04:40:05







流石にこの時刻に起きてる暇人さんは居ねーかァ..。誰かと言葉を交わしたい気分に陥ってる。多分これ、此処に居る限り拭えねェと思うから、いつなんどきでも乱入歓迎しますよー!良い出逢いがありゃ安定さんを作りたかったり、..んはは。改めて願望口に出すと結構恥ずい。(








8:  憂 [×]
2017-12-25 04:45:30







此処にゃ色んな方が居るけど、俺程中身のない人間ッて居ンのかなーってなレベルで己に自信がねェ。趣味とか人間関係とか広く浅くだったから、何かに特別詳しい訳じゃねェし。特技もねーし..?あっれえ、こんなので安定さん作れンのかよォ。あ゛、でも経験値はある方なのかな。そんな長くは生きてねェけど!無駄にね!








9:  憂 [×]
2017-12-25 04:49:37







..今思えば大事なものッて、大体他人に盗られて来たわ。んん。思い出さなくて良い事迄思い出しそうだから止めとこ。








10:  憂 [×]
2017-12-25 19:41:24







あ゛ー!寒かったー!自宅のぬくぬく加減至高過ぎだろ。








11:  憂 [×]
2017-12-25 19:44:54







明日マジで出掛けなきゃなんねェの..?最低気温がマイナス迄落ちてンだよお。絶対寒いじゃん!無理無理、冷え症に冬季の外出はキツいって。








12:  憂 [×]
2017-12-25 21:54:46







俺の愛しの電気ストーブ連れ去られたンだけど..。凍えるわ、誰か暖めてくれねーかな。(








13:  憂 [×]
2017-12-25 21:57:14







筋肉付けりゃ少しは体温高くなるのかァ?貧弱卒業してェから、来年の抱負は「 筋トレに勤しむ 」にでもしておこッかな。








14:  憂 [×]
2017-12-25 22:05:02







ん゛は、寒過ぎて笑えンぞー。早く室内暖まれ。さて置き久しくロル練習にでも励んでみッかね。やる事ねーし、話相手さんもいねェ訳だし。自分から行けッて思われるかも知れねーけど、実は結構なチキンなんだよ。(








15: 音夢 [×]
2017-12-26 16:31:42








メリークリスマス!1日遅いけど .←
チキンなりに頑張って声掛けてみました ((










16:  憂 [×]
2017-12-26 21:22:00







お、どーもどーも!まさか来客があるとは思わなかッたわ。んは、メリクリー。チキン仲間?良けりゃ音夢さんの時間のある時にでも、俺の相手してやってくンね?








17: 音夢 [×]
2017-12-26 23:39:26







いきなり乱入しちゃってごめんなさい、(
チキン仲間、!もちろんわたしなんかでよければお相手しますとも ←
あ、でも女性苦手とかなら潔く去りますので遠慮なく!









18:  憂 [×]
2017-12-27 14:47:10







んや、大丈夫だぜ。嬉しい驚きッて感じだから!
男女不問で歓迎してるし、その点は大丈夫。じゃあチキン仲間同士仲良くしよーな?








19:  憂 [×]
2017-12-27 14:50:26







遅い昼飯は南瓜ほうとう。美味かったンだけど、ちょっと水の量間違えたかも。次回に活かす為にメモ。








20: 音夢 [×]
2017-12-27 19:26:22








ならよかった、( ふぅ、
喜んで. チキン同士仲良くしよ!(
ところでお名前、なんて読むの ?








21:  憂 [×]
2017-12-28 01:24:57







ん、宜しくなあ。(
「 うい 」ッて読む。んーと、そちらさんは..?








22: 音夢 [×]
2017-12-28 17:09:33









うい さん、いい名前だ. (
音夢で「 ねむ 」って読むよん.
もうすぐ1年終わるねえ、早すぎてこわい ()











最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle