TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 3l/ 戦闘 / シリアス有 】 →Do you like Trump ????← 【 人数制限あり / 初心者大歓迎 】/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: joker [×]
2017-12-24 10:46:04 





『 12345 … あれ? 1枚足りない ? 』







»暫くお口チャック


1: joker [×]
2017-12-24 12:55:38



Hello!私の名前はjoker( ジョーカー )

えェーと、このトピの説明をさせて頂く為やって参りました! 
以後、お見知りおきを!( ぺこッ )


ではでは早速、説明と行きましょうか!

この国ではない何処かのとおーい国では、2つの大きな学園が戦争を起こしておりました。( カンペちらッ← )

その学園は昔から仲が悪く、出会えば直ぐ喧嘩になる程。( 溜め息 )
ある日、両学園のクイーンが拐われたわけ、しかも拐ったのは学園同士。で、クイーンを取り戻す為 戦争が起きた。( 頭掻いて )


ッとまァこんな感じで良いのかな?
あ、OK?りょーかいりょーかい。( ぐっ )


んじゃァ、次はこのなりの用語一覧だから。
まだ静かに待っててね( 投げキッス )

2: joker [×]
2017-12-24 19:14:20



【 用語一覧 】


『 赤百合学園 』
黒薔薇学園と対立している。
主な容姿は赤で黒薔薇学園にクイーンを拐われている。ブレザーまたは私服。


『 黒薔薇学園 』
赤百合学園と対立している。
主な容姿は黒で赤百合学園にクイーンを拐われている。学ラン&セーラーまたは私服。


『 トランプ 』
自分のトランプ。( 例:赤のキングの場合そのトランプとなる )
トランプ=命 で、トランプを燃やされたり、塵にされると死んでしまう。トランプを所持していない場合、外部者として学園を追い出される。
トランプを所持するには契約が必要。


『 契約 』
どちらかの学園に入学する際、自分の数のトランプと契約する事。
契約の仕方は簡単で、そのトランプに自分の血を垂らすだけ。
乗っとることが可能で、昔から学園内での事件も多々。


『 イレブンバッグ 』
同じ数のトランプが2枚揃い、契約を乗っとり自分の命を2つにする事。

例:赤の1と黒の1で乗っとり可能。
乗っとられた元トランプの持ち主は深い眠りにつく。そのトランプと契約するまで一生眠ったまま。なので再契約をする場合は、元持ち主以外の誰かが元持ち主の血を垂らしてあげること。
乗っ取った人が赤の1だった場合、命は1つ増える。
乗っ取った人が 赤&黒の1以外だった場合命は2つ増える。



ッて感じかなァ~、次はルールと募集だから待ッててネ

3: joker [×]
2017-12-24 19:52:05




【 ルール 】

・3lで裏行為は禁止。キス、押し倒しまで
・ロルは必ず。豆、中、長さは問わないよ
・keepは48時間、遅れるとkeep取り消しだからねェ~
・チート、連続回避 は禁止。弱点を必ずつける事。
・無言2週間でキャラリセするヨ
・御相手様を傷つけるような発言や行動は禁止、もしすれば退場だヨ~
・裏切り有、その際はキャラシに書いてねェ~



【 募集 】

『 赤百合学園 』
・キング
・クイーン( 黒薔薇に拐われ状態 )
・11番
・10番
・9番
・8番
・7番
・6番
・5番
・4番
・3番
・2番
・1番
・joker



『 黒薔薇学園 』

・キング
・クイーン( 赤百合に拐われ状態 )
・11番
・10番
・9番
・8番
・7番
・6番
・5番
・4番
・3番
・2番
・1番
・joker 〆



お次はキャラシ、あとちょっとでレス解禁だよッ( ウインク )

4: joker [×]
2017-12-24 20:22:14



【 キャラシート 】

名前
学年クラス
性別
容姿
性格
武器
備考
関係募集( あってもなくても )



ッとまー、こんな感じ。あッそうそう、最後まで見た印って事で名前の最後にトランプは好きか嫌いか書いてネ。

それじゃァ、レス解禁~




»レス解禁

5: joker [×]
2017-12-24 20:25:19



あ!そーダ!!
備考の欄に、キャラ書いてね。
ほラ、赤のクイーンとかサ

6: 匿名さん [×]
2017-12-24 20:27:41




( / こんばんは !是非参加したいのですが 、トランプの数に意味 ッ てありますか ??
    あと 、赤のキング keep お願いいたします 、! )




7: joker [×]
2017-12-24 20:32:14



( / こんばんワ~ 、数字に意味は無いよ 。keep 嬉しいんだケド … 。説明文ちゃんと読んでないッぽいから お断りさせてもらうヨ 。 )

8: 匿名さん [×]
2017-12-24 20:35:57




( / トランプの好き嫌いについてでしょうか 、汗
    すみません 、キャラシの最後に書くものだと思ってました … 。
    良縁があることを祈っております 、申し訳ございませんでした 、 )







9: joker [×]
2017-12-24 20:40:14



( / そそ 、御免ネ 折角 keep願いしてくれたのに … 。
此方も 、 君に良縁があることを祈るよ 。 )

10: joker [×]
2017-12-24 20:42:06



少し説明が足りてなかッたかナ。
トランプの好き嫌いはkeepの際にかいてネ 。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle