TOP > BLなりきりチャット

嵐部屋/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 櫻井 翔 [×]
2017-12-24 10:21:02 

ニノ、相葉くん、リーダー、松潤!

集まってください。



(/嵐のなりでメンバーと絡みたいです!似非な櫻井ですが、よろしくお願いします!)

注意事項的な何か
1 メンバーとは全員仲良くする事。もし、誰か仲間外れにしたら、通報します。
2 セイチャット、チャットマナーは必ず守ること。
3 一応BLはOKですが、裏行為はNG。



1: 櫻井 翔 [×]
2017-12-24 10:21:41

誰か来てくれると嬉しいな。

2: 櫻井 翔 [×]
2017-12-24 10:46:48

ここには居ないけど、相葉くん誕生日おめでとう!

3: 大野智 [×]
2017-12-24 17:55:41

もしもし 、リーダー也空いてますかっ ?

4: 櫻井 翔 [×]
2017-12-24 17:57:43

あ、リーダー。やっほ!
うん。空いてるよ(にっこり微笑みながら)


5: 大野智 [×]
2017-12-24 17:59:32

やったやったぁ 、では翔くんお邪魔します 。なんか緊張する … ( ふにゃと微笑み返し

7: 櫻井 翔 [×]
2017-12-24 20:49:33

>リーダー

ふふ、緊張しなくても大丈夫だよ?
気楽にやってこ?(にこりと微笑み返しながら)

>匿名さん

悪口や批判は止めてください。

10: 櫻井 翔 [×]
2017-12-25 10:17:33

>匿名さん

別に他の人に似てるって言われたくてこの板作った訳じゃないんです。口論はなるべくしたくないのでここら辺で引き下がってくれるととても嬉しいです。

11: 櫻井 翔 [×]
2017-12-25 10:25:18

>匿名さん


別に似てなくても楽しかったら全然OKって言うのが僕の考え方なんです。だから似ていなくても関係ないんで

すよね。しかも、僕の方が本人様に似ていませんし。

完璧を求めているのだったら、他のところへ行ってもらえませんか?

>リーダー

匿名さんの言葉は気にしないでくださいね。僕は貴方の演じる大野くん、大好きですから^^





12: 櫻井 [×]
2017-12-26 07:03:14

>リーダー

ルールとか作り替えてもう一回作るので来てくれると嬉しいです!(微笑みながら)

13: 櫻井 [×]
2017-12-26 07:10:48

嵐部屋2って所で待っています

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle