TOP > BLなりきりチャット

「Sweet everyday」(非募集)/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 咲良 泪 [×]
2017-12-23 23:09:53 

- 俺の初めての恋人。-


1: 黒川 るか [×]
2017-12-23 23:13:19

泪くんよろしくお願いしますね♪(にっこり微笑みながら)

2: 黒川 るか [×]
2017-12-23 23:16:44

泪くん、こっち来てくれませんか?ぎゅーってしたいので(若干照れながら)

3: 咲良 泪 [×]
2017-12-23 23:20:24

う、うん。よろしく…るかクン(おずおず/近付き。) や、やっぱり恥ずかしいしさ!まずは、隣に座る所から(ちょこん/隣座り。)

4: 黒川 るか [×]
2017-12-23 23:24:50

泪くんって純粋ですよね?(頭を撫でながら)
まぁ、そーゆー所も可愛いですけどね?

5: 咲良 泪 [×]
2017-12-23 23:32:42

っ、…頭撫でるのも反そk、って…じゅ、純粋?(赤面俯き。)てゆーか、ゆーか!可愛くないから(ぶんぶん/首振り。)

6: 黒川 るい [×]
2017-12-23 23:34:50

じゃあ、何だったら恥ずかしくないですか?(少し考えながら)
泪くんの反応は可愛い以外の言葉では表せませんね♪

7: 咲良 泪 [×]
2017-12-23 23:56:49

手ェ握る、とか?(己の片手にぎにぎ。)…あ、あと、名前…別にくん付けしなくても良い(ちらり。)
逆に聞くけど、どこを見て可愛いと思うのさ。

8: 黒川 るい [×]
2017-12-24 08:05:26

じゃあ、手、繋ぎましょうか。(微笑みながら手を差し出す)
可愛い所ですか?
すぐ顔赤くなるとことか、可愛いって言うと怒るとことか、いっぱいありますよ~?


9: 黒川 るい [×]
2017-12-25 16:28:47

泪、居ないですか…?リアルが忙しいんですかね…?

10: 黒川 るい [×]
2017-12-27 20:28:56


やめるのであれば、一言下さい。そーしないと、僕がいつまでも期待して待っちゃいますから。(寂しそうな笑顔を浮かべながら)

11: 咲良 泪 [×]
2017-12-30 19:08:58

ちょっ、ヤメテクダサイ(己の手を引っ込め。) 俺には分かんないや(軽く首を振り。)

ご、ごめん、なさい。 忙しくて来れなかった。 まだ居てくれてるかな…?(しゅん/ちらちら。)

12: 黒川 るい [×]
2017-12-30 21:19:50

ふふっ、照れてるんですか?可愛いですね。

あぁ、良かった。嫌われたかと思いました。(ほっと安堵の息をつき)

離れるなんてしませんから。(にっこりと微笑み)

13: 黒川 るい [×]
2018-01-01 09:45:59

泪、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね(ニコ)

14: 咲良 泪 [×]
2018-01-05 16:15:40

こ、これから可愛い、禁止で!(赤らめたままふいっとそっぽを向き。)…別に嫌いになってない。まだるかクンのこと全然知らないし(しょぼんと反省。)

あ、また、遅くなった…、え、えっと…明けましておめでとうございます。今年もこんな感じで待たせちゃうけど…よろしくしてくれますか、?(正座をして相手を伺うようにちらり見て。)

15: 黒川 るか [×]
2018-01-05 16:27:40

えぇ~、それは残念ですね?照れる泪もっと見たいのに…(ちらりと相手を見る)

ふふ、それはよかった(安心したように笑顔を見せて)

別に反省しなくても大丈夫ですよ?(頭をなで)

もちろん。(にっこり微笑み)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle