TOP > 中学生・高校生チャット

こんな僕と話してくれる人来て?/287


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: リルン [×]
2017-12-23 23:30:29

いいの!? もうこの愛やばいわ…ってぐらいに可愛がるからな?
覚悟しときやww

22: 真冬 [×]
2017-12-23 23:31:57

うんwりるねぇって呼ぼ♪

23: 真冬 [×]
2017-12-23 23:32:28

個人部屋作る?どーする?

24: リルン [×]
2017-12-23 23:36:26

りるねぇかぁ…やばい、嬉しい!!///
もう抱き締めちゃうんだから!! ぎゅ~~!!

個人部屋?? ごめん、あたし、このチャット初めて間もないから、分からなくて……
あるんやったら、作ろ!! 記念に!w

25: 真冬 [×]
2017-12-23 23:38:12

OK!僕も始めたばっかやけどさっき適当にいじったら出てきたから使ってみたかったんだよね☆

26: 真冬 [×]
2017-12-23 23:38:40

僕が作ってくるね

27: リルン [×]
2017-12-23 23:39:46

ありがと!! ええと……真冬ちゃんって呼べばいいかなぁ?
何か希望ある?

28: 真冬 [×]
2017-12-23 23:41:05

なんでもいいよw

29: 真冬 [×]
2017-12-23 23:43:48

お知らせの隣に個人用っていう奴があるからそこ行って「真冬とりるねぇの部屋」ってやつ探して~
中高生のとこにあるやつは操作ミスりました☆

30: リルン [×]
2017-12-23 23:44:12

じゃあ、真冬ちゃんでいいかなぁ!! 真冬ちゃ~~ん!! よろしくね!!w

31: 真冬 [×]
2017-12-23 23:44:35

りるねぇ、よろしくな♡

32: 真冬 [×]
2017-12-23 23:45:35

あと、もう落ちる…↓また明日話せたらはなそ♪

33: リルン [×]
2017-12-23 23:49:50

真冬ちゃん、可愛い!!///

うん、また明日出来たら話そうね!
お休み。

34: 真冬 [×]
2017-12-24 08:06:52

おはよ!
僕は可愛くないよ~?りるねぇの方がかわええし!

35: リルン [×]
2017-12-24 09:17:11

おはよ~!!
なぬっ!? あたしは可愛くないよ!?///
真冬ちゃんが可愛い!!

36: 真冬 [×]
2017-12-24 10:10:33

あんまり言われると照れるんやけど…//りるねぇは、僕がチャットで会った人の中で一番かわええよ♡

37: リルン [×]
2017-12-24 10:15:39

マジですか…/// めっちゃ照れる…/// ありがとっ!!
真冬ちゃん、大好きっ!! ぎゅ~~!!

38: 真冬 [×]
2017-12-24 10:23:31

本当の事言っただけやけどね♪
僕もりるねぇ大好きやよ♡ ぎゅー

39: リルン [×]
2017-12-24 10:26:24

よ…余計照れる…/// こんなに照れさせられるとは思わなかった…///
うぅ…顔が上がらないよぉぉ……
あ、あたしも……真冬ちゃん大好きだよ!!

40: 真冬 [×]
2017-12-24 10:31:07

りるねぇ、顔真っ赤だ♪反応も可愛い♪

僕はね~、めっちゃ大好き♡



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle