TOP > 中学生・高校生チャット

こんな僕と話してくれる人来て?/287


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真冬 [×]
2017-12-23 22:36:25 

暇なのでお話相手募集!


1: 真冬 [×]
2017-12-23 22:38:15

がちで暇

2: 真冬 [×]
2017-12-23 22:44:39

誰か来てくれないかな

3: リルン [×]
2017-12-23 22:49:20

こんばんわ。
私で良ければ、話相手になりますよ。

4: 真冬 [×]
2017-12-23 22:51:50

来てくれてありがとうございます!

5: 真冬 [×]
2017-12-23 22:52:30

誰も来ないかな~と思い始めてた所だったのでとても嬉しいです♪

6: リルン [×]
2017-12-23 22:54:33

私も昨日、誰も来ないなぁ…って感じになってたので、気持ち分かりますw

7: 真冬 [×]
2017-12-23 22:58:43

人来ないと寂しいですしね?人来てくれて良かった~♪

8: リルン [×]
2017-12-23 23:02:09

そこまで言ってくれると、来た甲斐がありますw
私も暇してたので喋りましょw あ、でも12時半までしかいれないので…そこは注意です…
サーバーの関係でね…w

9: 真冬 [×]
2017-12-23 23:04:20

OKです!僕は11時30分ぐらいに落ちるかも?
あ、あとためで良いですか?

10: リルン [×]
2017-12-23 23:05:26

タメ大丈夫です!! じゃあこっちもタメ…いいですか?

11: 真冬 [×]
2017-12-23 23:09:59

ありがと~♪こっちもタメOK☆

12: リルン [×]
2017-12-23 23:12:44

ありがと!w じゃあ、タメでいくよ~。
あたしもタメの方が話しやすいし、硬くないしw ってかね、敬語が苦手やねん…w

13: 真冬 [×]
2017-12-23 23:14:02

分かる気がするw

14: リルン [×]
2017-12-23 23:16:44

分かってくれるかぁ~!! だから先輩に対しての敬語もぐちゃぐちゃやし、後輩に対しては
敬語で話されるのがちょっと……やから、先生がいなかったらタメでいいよって言ってるw
そしたら、何人かがタメで話してくれるからめっちゃ嬉しいし、後輩が可愛すぎる……///

15: 黒川 るか [×]
2017-12-23 23:18:08

後輩がかわいいっていう感覚が僕にはあまりないんだよな~w可愛いこは可愛いけどな?w

16: リルン [×]
2017-12-23 23:21:05

あたしな……姉になりたかったんよ……でも現実は2姉妹の妹ですよ……w だからな、後輩が可愛すぎて…あたしの妹/弟にしたい……w まぁもちろん友達で可愛い子はいるし、あたし自慢の可愛い子いますよ~。嫁! 天使!!

17: 真冬 [×]
2017-12-23 23:23:16

お、僕も妹だよw(いい忘れてたけど、女です)
僕も友達、可愛い子多いよw天使に見えるの共感する!

18: 真冬 [×]
2017-12-23 23:27:01

落ちたかな?

19: リルン [×]
2017-12-23 23:27:51

そうなんやぁ~。
あたしの妹/弟になってくれる人いないかなぁ…w 可愛がるで、マジで。w

あたしの大親友はマジで天使。なかなかここまで可愛い人いないよって言えるぐらい。
マジでかわいい///

20: 真冬 [×]
2017-12-23 23:28:29

僕なろうか?w

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle