TOP > 中学生・高校生チャット

こんな僕と話してくれる人来て?/287


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
223: アリス [×]
2018-01-20 22:39:20

みんな優しいから好き(*∇*)

224: 真冬 [×]
2018-01-20 22:40:58

りるねぇも優しいもんね~♪

225: アリス [×]
2018-01-20 22:44:13

うん(°▽°)

226: 真冬 [×]
2018-01-20 22:48:55

そろそろ僕寝るね~

あーちゃんがいい夢見られますようにっ!じゃあ、また明日できれば来るね!

227: アリス [×]
2018-01-20 22:55:57

まーちゃん
うん(*´∇`*)ありがとう
待ってるね(o^−^o)

228: リルン(赤猫教) [×]
2018-02-06 19:33:59

久しぶり…!!
真冬、生きてますかね…
覚えてますかね…リルンですよ
久しぶりに来たよ

229: 真冬 [×]
2018-02-18 14:35:12

久しぶり!なかなか浮上出来てなかったの~wまたお話しような!

230: リルン(赤猫教) [×]
2018-02-18 19:54:01

うん!! また喋ろ!!
あたしも受験終わったから、結構来れるかも!

231: りほ [×]
ID:57916cb0c 2018-02-18 19:59:42

初めてだけどいいですか?

232: 真冬 [×]
2018-02-18 20:03:40

>りるねぇ

マジ!?嬉しい!

>りほちゃん

大歓迎です!

233: リルン(赤猫教) [×]
2018-02-19 09:15:47

りほさん
いいですよ~喋りましょ~!!

真冬
うん!! あたしも嬉しい!!
いっぱい喋ろ!! 愛しの妹よ!!

234: 真冬 [×]
2018-02-19 17:55:14

うん!

235: リルン(赤猫教) [×]
2018-02-19 18:01:08

真冬
真冬は相変わらず可愛いのう~

236: 真冬 [×]
2018-02-19 19:43:35

りるねぇ
りるねぇの方が可愛いけどな?
話変わるんやけど、今日僕の友達が掃除した場所と同じ掃除場の人に僕と同じクラスの人が居てさ。その人らが僕と僕と仲いい男子(M)の話してたらしくて 女子「僕とMってイチャイチャしてるよな」男子「Mキモくね?」っていう会話しててさ。えぇ!?って思ったの。
普通にアニメとかの話してただけやしって思って怒りより先に笑ってしまったw

237: リルン(赤猫教) [×]
2018-02-19 19:57:32

いやいや…あたしは可愛くないよ?
そうなんや~
でも仲良くしてる人のことを、キモイって言われるの、あたしは嫌やなぁ…

238: 真冬 [×]
2018-02-20 18:05:13

可愛いよ?
嫌やったなぁ。うん。お互いに異性って意識してないのにイチャイチャしてるって言われるのって嫌やし、相手好きな人おるのになぁ、御愁傷様って感じやった。

239: リルン(赤猫教) [×]
2018-02-20 19:00:20

だよね…
友情は男女関係なしだよ?
あたしも男友達おるしw

真冬が可愛い

240: 真冬 [×]
2018-02-23 17:46:26

やな!りるねぇも男友達おるんや?仲間やね!

いや、りるねぇの方が可愛い。

241: リルン(赤猫教) [×]
2018-02-23 18:19:27

いるよ~
凄く優しくて可愛い、男友達!! 凄く癒しや…
仲間やねw

いやいや、真冬の方が可愛い!

242: 真冬 [×]
2018-02-24 07:51:16

僕の友達は黙ってたら可愛いよw気合うし楽~w

百パーセントりるねぇの方が絶対可愛い。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle