TOP > BLなりきりチャット

Hey!Say!JUMPの楽屋だっ!/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 薮 宏太 [×]
2017-12-24 17:48:58

>伊野ちゃん

本当にあの感触がダメなのw

毒味じゃないからね~?(頬を膨らませながら)

19: 伊野尾慧 [×]
2017-12-24 19:02:26


>薮

ふーん、そっかー。苦手なもんはどうしようもないよね。( こく )
わかってるよ、俺が最初に食べるから大丈夫だって( うんうん )ご飯の話したら、お腹すいてきたなー( お腹さすり )

20: 有岡大貴 [×]
2017-12-24 20:26:04

>伊野ちゃん

えーなにそれ!ずるくない!( むすっ、)

いい意味で言ったと思ったんだけどなー。伊野ちゃんはテキトーだけど、そこいんだから( 誉めようと )



>薮くん


あ、そうだよね。圭人に聞かれたらまずいよね。( 辺りきょろ、)

(/背後様もですか!同士さまだよ、わーい。仲良くお願いします。でわでわ、背後はこれにて下がりますね)

21: 薮 宏太 [×]
2017-12-24 20:54:21

>伊野ちゃん

うんうん。分かってくれればいーの。(うんうん)
料理楽しみにしてる(ふにゃっと微笑む)

>大ちゃん

圭人も傷つくからね~。あんまり言っちゃだめだよ?
(/こちらこそ、よろしくお願いします!)

22: 薮 宏太 [×]
2017-12-25 17:06:19

>皆へ

あ、そうだ。あのさ差し入れでプリンもらって来たんだけど…いる?

23: 伊野尾慧 [×]
2017-12-25 18:56:44


>all

めーりくりすます~伊野ちゃん、サンタからプレゼントだよ( サンタコスで現れて )


>薮


なんか、丸く納められた感じするけど、まー、いっか。( こく)
やっぱ、俺が作る感じなんだね( くすっ)

プリン!いるいる( ぱあっ )


>大ちゃん


ずるくないから、全然ずるくない( ←)
ほめられてるんだよね?一応…なんな納得いかないなー( ぶすり、)

24: 薮 宏太 [×]
2017-12-26 06:58:13


>伊野ちゃん

メリークリスマス!サンタコス、似合ってるよ~(ふにゃっっと笑いながら)

プレゼントくれんの?(驚いたような嬉しそうな笑顔)

俺が料理出来ないのしってるでしょ?w

はい、どーぞ♪(プリンとスプーンを渡しながら)



25: 伊野尾慧 [×]
2017-12-26 07:19:37


>薮


でしょうー?やっぱり、俺はなんでも似合ちゃうんだよね~( くるっと回って )

欲しい?今なら無料キャンペーン中ー( 白い袋をちらつかせて )

知ってるー。、上手くは作れるかわからないけど。(くすっ)

ありがとう~( 受けとれば/ぱくっ )うまっ、(パクパク )


26: 薮 宏太 [×]
2017-12-26 07:54:45

>伊野ちゃん

本当にその通りだから何にも言えないw

プレゼント欲しいけど…ていうかプレゼントはいつでも無料でしょ?

あ、本当?よかった~!


27: 中島健人 [×]
2017-12-30 12:24:41

SexyZoneの中島健人です!!

28: 匿名さん [×]
2017-12-30 21:24:03

>27さん

ここはJUMPのなりきりですよ?

29: 中島健人 [×]
2017-12-30 23:37:54

すみません。やるところ間違えてしまいました。
荒しではないので、通報とかはしないでください。
ただ、SexyZoneのなりきりがなくてみんなに声をかけたくて…
すみませんでした!!今すぐに立ち去ります!!

30: 匿名さん [×]
2017-12-31 09:42:01

あ、そうですか。メンバー全員集まるといいですね。

31: 薮 宏太 [×]
2018-01-01 09:45:03

>all

明けましておめでとうございます!今年もよろしくね(ふにゃり笑顔)

32: 有岡大貴 [×]
2018-01-01 10:55:43



all

皆~明けましておめでとう!去年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。( ぺこり、/ふにゃり )

新年だし、…気分入れかえて新しい絡み文出しておくな ( ←)


____( ソファーでうとうと寝息を立てて)

33: 薮 宏太 [×]
2018-01-01 17:03:11

>大ちゃん

おーい。寝るな~?w

34: 有岡大貴 [×]
2018-01-04 13:43:34



>薮くん


へっ?あ、薮ちゃん。おはよう( ふにゃり)

寝てたって言っても深い眠りじゃないから( うんうん )

35: 薮 宏太 [×]
2018-01-04 15:08:22

>大ちゃん

おはよ。

深い眠りじゃなくても、起きなさそーだし。(ふにゃ)

36: 有岡大貴 [×]
2018-01-05 19:23:23





>薮くん


JUMPの中で一番寝起き悪いのはオレだもんね。一回寝たら起きるの遅いのは自分でも知ってるよ( うんうん )


37: 薮 宏太 [×]
2018-01-06 08:40:50

>大ちゃん

スタッフさんとかに怒られる前に起こしとこうと思って(ふにゃり笑顔)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle