TOP > 質問・相談

至急教えて下さい!/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: とまと [×]
2017-12-21 19:29:39 

付き合っている彼と昨日から今日の朝までの間に15回程中出しをしてしまいました
お恥ずかしい話なのですがどちらも性欲が強く何度もセックスをし連続で5回したりも…
いつもはゴムをつけるか外に出しているのですが昨日はその場の流れに任せて何度も生で中出ししてしまいました
たまに子宮の方まで出してしまいました
整理予定日17日前で丁度今が一番妊娠しやすい頃でとても怖いです。
妊娠してしまう可能性は高いですよね
本当反省しています
どなたか教えて下さい



1: とまと [×]
2017-12-21 19:30:26

失礼しました、11日前です。

2: 匿名さん [×]
2017-12-21 19:40:12

妊娠するのをわかっていてそんなにセックスしたんでしょうか...妊娠する覚悟でやったのに後悔する未来が見えるなら、それは自分たちが悪いと思います

3: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-12-21 19:41:30

速くピル飲もう

4: もんちゃん [×]
ID:4155490e8 2017-12-21 21:03:05

自己中責任でーす。

5: 匿名さん [×]
2017-12-21 22:34:49

産婦人科にいってピルを貰いましょう
副作用はきついかもしれないけれど、望まない妊娠で親子共に不幸になるよりマシです

6: 一言居士 [×]
2017-12-22 00:17:28

なにを教えて欲しいんだ?
妊娠するのわかってて生でしたんだろうよ。
本気で後悔してるなら、相談するとこはここじゃない。早めに産婦人科行ってアフターピル処方してもらいなさい。
タイムリミットは今週末までだ。

なんて…
釣られてみた。

7: 匿名 [×]
2017-12-22 12:52:40

下げ

8: 東北 [×]
2017-12-24 11:01:07

は?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle