TOP > BLなりきりチャット

岩ちゃんの部屋/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 岩田剛典 [×]
2017-12-20 22:08:43 

もう一度だけ新しく作りました。

俺のお兄ちゃんのメンバーの隆二さんです。

では来てくれること願って待ってるね。


1: 岩田剛典 [×]
2017-12-22 21:14:22


隆二さん、何処におるですか?
俺を一人にしないで来てくださいね?
俺のお兄ちゃんは隆二さんのみなので。

2: 岩田剛典 [×]
2017-12-26 22:27:32


隆二さん居ないのか?
でも俺は来るまで待ってるね。

3: 今市隆二 [×]
2017-12-27 17:30:34

岩ちゃん?

4: 岩田剛典 [×]
2017-12-27 18:16:03


うん、そうだよ。

やっと来てくれたね。俺は嬉しいよ。

ここでよろしくね?お兄ちゃん



5: 岩田剛典 [×]
2017-12-29 15:02:44


今年も今日入れて三日で終わるだね。早いね。

お兄ちゃんは今年一年どうだった?

俺はお兄ちゃんに会えたこと、ライブがたくさんできたこと、新曲出したこと、楽しいこといっぱいあって良かった。




6: 岩田剛典 [×]
2018-01-01 01:07:35


2018年になりましたね。あけましておめでとう。

お兄ちゃんといっぱい話せる年にしたいと俺は思っているよ。

これからもよろしくね。

今俺はJ.S.B HAPPLNESSを聞いているだけど歌詞が素敵だって思うよ。

7: 岩田剛典 [×]
2018-01-03 22:45:11

隆二さん、いる?

2018年は隆二さんといっぱい話せたら嬉しいし。

隆二さんの今年の目標は何?
俺は健康といっぱい本を読むことかな。

8: 岩田剛典 [×]
2018-01-09 01:04:39


俺のお兄ちゃんになってくれた
隆二さんと話したいと思いまして新しくスレをたてました。

隆二さんとのんびりと話せたら嬉しいって思います。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle