TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

勇者達のお茶会【原作&オリキャラOK】/84


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 乃木青葉 [×]
2017-12-20 18:36:48 

ゆゆゆ本編が暗いので立ち上げました!!

勇者部なりきり五ヶ条!!
・原作キャラは早い者勝ち!!
・ケンカ暴言悪口、ダメ絶対!!
・オリキャラの設定でキャラ崩壊はお許しを!!
・百合百合しあえ!!
・皆、仲良く勇者である!!

オリキャラ使用の場合は↓を例に設定をお願いします。

名前:乃木青葉
性格:マイペース
時代:西暦
メインカラー:深緑
武器:神器「鉄輪」
花:山法師
原作キャラとの関連性:若葉の双子の妹、うたのん達と同じく長野を守護した勇者。


1: 悪維 [×]
2017-12-20 22:37:45

一番手は自分が……オリキャラでお願いします。

名前:紅 夜晦芽(くれない やつめ)
性格:冷静
時代:西暦
メインカラー:紫
武器:神器【髑髏錫杖】
花:石楠花

原作キャラとの関連性:美森の幼なじみで不思議な術を得意とする。

2: 乃木青葉 [×]
2017-12-21 07:51:24

追加ルールが出来たから書いておくねー

・オリキャラは原作に矛盾しない程度or原作キャラと無関係な設定でもOK
・趣味と好きな食べ物(麺料理)を追記
(例:趣味:釣り、
  好きな食べ物:そうめん、きゅうり)
・神西暦で書く場合は武器の種類だけでOK
西暦で書く場合は日本神話(国津神、土着神など)由来の武器や伝承でお願いします(例:神刀【生太刀】、手甲【天ノ逆手】)
・色もできるだけ被らないようにお願いします

以上…かな?今後も増えると思うからその時はまたよろしくねー

3: 参加希望 [×]
2017-12-21 12:07:44

(東郷で参加いいですか?)

4: 乃木青葉 [×]
2017-12-21 13:29:04

(No.3さん、大丈夫ですよ!!)

今度から()内は中の人の言葉とします!!
キャラ達の心の中で思ってるモノなどは《》で表してください。

5: エメト [×]
ID:4d9fdb42f 2017-12-21 17:59:57

初心者ですが・・・オリキャラ紹介

名前:東雲要(しののめ かなめ)
性格:クール
時代:西暦
メインカラー:赤
武器:神器「刀剣エペタム(投擲しても必ず敵を切り裂く能力を持つ)
花:猩々木( ショウジョウボク)
原作キャラとの関連性:勇者になる前、東郷と一度だけ会話した
好きな食べ物:リンゴ
趣味:読書

おかしな点がありましたら、指摘をお願いします

6: 東郷美森 [×]
2017-12-21 18:05:49

参加許可、ありがとうございます。よろしくお願いします(礼儀正しくお辞儀をした後、にこりと笑い

7: 乃木青葉 [×]
2017-12-21 18:25:24

うーん、書かなくてもいいかなって思ってたけど…
追加ルールと一緒に書いておくね?

(追加ルール
 ・一人につき原則一キャラ
 ・ニックネーム欄は使用キャラの名前にすること)

一応ストーリーは花結いのきらめきだから全世代の勇者と巫女が出てくるけど…
とりあえず世代ごとにまとめておくねー

西暦
・乃木若葉  ・白鳥歌野
・上里ひなた ・藤森水都
・高嶋友奈
・郡千景   ・秋原雪花
・土居球子
・伊予島杏  ・古波蔵棗

神世紀
・結城友奈  ・鷲尾須美
・東郷美森  ・三ノ輪銀
・犬吠埼風  ・乃木園子(小)
・犬吠埼樹
・三好夏凛
・乃木園子(中)

8: 乃木青葉 [×]
2017-12-21 18:28:10

よろしくね~♪東郷美森だから~…
みもりんで!!(目を光らせながらあだ名を付けた

9: 東郷美森 [×]
2017-12-21 18:54:25

>青葉さん
よろしくお願いします、青葉さん。今の名前であだ名で呼ばれるのって、なんだか新鮮…(相手のつけたあだ名を割と気に入り、にこりと笑い

10: 乃木青葉 [×]
2017-12-21 18:58:58

>みもりん

うん、よろしくね、みもりん♪
まだいない見たいだけど、わかちゃんとその子孫とかいるって思うと…
神樹様ってブッ飛んでるよね?
どんな風に呼んでるのか少し気にならない?(目を光らせながら言う…

11: 東郷美森 [×]
2017-12-21 19:35:49

>青葉さん
確かに…なんでもありって感じがしますね。
ちょっと気になります、早く皆さん来るといいですね…(青葉の知り合いや自分の知り合いを思い浮かべて

12: エメト [×]
2017-12-21 19:40:27

すみません、先ほどの訂正があります。

原作キャラとの関連性で、正しくは秋原雪花です。

申し訳ありませんでした!!

13: エメト [×]
2017-12-21 19:55:29

名前:東雲要(しののめ かなめ)
性格:クール
時代:西暦
メインカラー:赤
武器:神器「刀剣エペタム(投擲しても必ず敵を切り裂く能力を持つ)
花:猩々木( ショウジョウボク)
原作キャラとの関連性:勇者になる前、秋原雪花と会話した
好きな食べ物:リンゴ
趣味:読書

訂正版です!!

14: 乃木青葉 [×]
2017-12-21 20:16:58

>みもりん
ここまで自由だともっと勇者が呼ばれたりしてなんか面白そうやね!!
あ、そういえば神成紀の勇者って確か…精霊?
ってのがおるんだっけ?
どうやって出す?(ひなたから渡された端末を見ながら聞いてみた

15: 東雲要 [×]
2017-12-21 20:41:27

>乃木青葉さん

……ここが、噂のお茶会と聞いたが、合っているか?


16: 乃木青葉 [×]
2017-12-21 20:43:54

>東雲要
あってるよ~♪
確か北海道の勇者…だったかな?
名前は東雲要…それじゃ、しーちゃんで!!
よろしくね、しーちゃん♪

17: 東雲要 [×]
2017-12-21 20:46:31

しーちゃん……。悪くない(フッと笑う
よろしく頼む、青葉さん(握手

18: 乃木青葉 [×]
2017-12-21 20:53:03

>しーちゃん
うん、よろしくね~♪
握手握手~♪(ブンブン!!

19: 東雲要 [×]
2017-12-21 20:56:36

>青葉さん

私について、何か知りたいことは無いか?

とは言っても……簡単な事しか返せないが……

20: 東郷美森 [×]
2017-12-21 21:05:22

>青葉さん
もしかすると、私達が知らない勇者達が現れるかもしれませんね。
精霊ですか?精霊なら、アプリを起動して、ここを押すと出てきますよ?(隣に行き、スマホを見せながら操作して、4体の精霊がスマホから現れ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle