TOP > 中学生・高校生チャット

小・中学生きてー/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: A [×]
2017-12-21 21:31:50

おるんやー
らぶらぶ?♡笑

19: りおっち [×]
2017-12-21 22:05:07

Aさん、どーなんですかね笑

21: A [×]
2017-12-22 00:06:12

りおっち
もーすぐクリスマスやから
一緒に過ごしたりするん?笑

匿名さん
ん?どんなん?( •ε•。` )笑

22: りおっち [×]
2017-12-22 07:59:38

Aさん、もしかしたら会うかも笑
会えるかわかんないけど

23: A [×]
2017-12-22 13:23:44

同じ学校とかぢゃないんや?(´・ω・`)

24: りおっち [×]
2017-12-22 20:46:30

Aさん、違いますね笑

25: A [×]
2017-12-24 17:43:50

ちがうんや!

てかメリークリスマスイヴ❤︎笑
だれかおるかなー?

26: 匿名さん [×]
2017-12-29 00:04:18

いますか??

27: A [×]
2018-01-01 04:36:56

遅くなったあー(´・ω・`)
あけましておめでとう★
今年もよろしく!

28: 山ちゃん [×]
2018-01-01 04:47:53

どうも~初めまして!たまたま更新早かったんで来てみました~
あ、あけましておめでとう!

29: A [×]
2018-01-03 00:12:05

遅くなってごめん(><)
よろしくー!

30: 赤猫 [×]
ID:01871b335 2018-01-06 00:51:35

こんばんは

31: A [×]
2018-01-08 05:48:09

赤猫
おはよー!
遅れてごめん(´・ω・`)

32: Misabel [×]
2018-01-08 18:28:23

どうもこんにちは!Misabelです!中2です!

33: レイ [×]
2018-01-08 19:39:39

こんばんみー

34: A [×]
2018-01-13 07:25:17

おはよー
ふたりとも遅れてごめんな(´._.`)
また時間合う時からも♡

35: A [×]
2018-01-20 04:12:16

だれか起きとるー、?

36: A [×]
2018-03-20 06:07:12

おはよ!
久しぶりにきたー!

37: アヒャきつね [×]
2018-03-27 11:46:16

皆さん、初めまして!アヒャきつねです。最近、好きな人が出来ましたが、その人がサイテーで困っています。皆さんからしたら、チビで自己満なポニョにしか見えないような人かもしれませんwでも、通知表は全部大変すばらしいという評価です。そこに、惚れた結果、悩むようになりました。

38: アヒャきつね [×]
2018-03-27 11:47:30

その人は、女子と凄く仲が良くて、好きな人は一応いる。とのこと。絶対に振られそうです。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle