TOP > 1対1のなりきりチャット

ゆるく楽しく心地よく《 無登録 》/1796


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1777: 雪音 [×]
2018-07-19 00:07:54





>秀秋さん

なんやろ、秀秋さんのその笑みがうちは怖いで。そのある意味ちゅうんもなんかいやぁな感じしてまう( 頬むに )もう嫌や、秀秋さんのあほ。そないうちを揶揄って面白いん?( むす )ちゃうね!そういう余裕ある時に言われてもやったーってならへんや。余裕ない時がええ、いや、余裕ないときやとぎゃふんっていう余裕もあらへんか( むむ / 自問自答 )






1778: ぬっしー [×]
2018-07-19 00:18:33




(蘭丸)
わわっ、寝落ちしそうだから帰るね。返事かえせなくてゴメン( 眉さげ )今度浴衣デートとかしたいなぁと思ってるからまた良かったら遊びに来てねー( 手ひらひら )


募集終了。



1779: 湊(ミナト) [×]
2018-12-27 23:33:55




う、わ…久し振りに寄ってみたっスけど…居ないみたいっすね。( きょろ )
覚えてもらっているかな…少し心配っスけど、俺は元気ってことで下げですが足跡付けておきますね?( にへ )
……俺の設定(←)も良くわかんなくなっちゃったんスよね…こんな感じって感じなんですけど。( ふは )
……政宗さんや秀秋さん元気かなー…蘭丸も…右近も…あとつんけんしてる子…俺とはあんまり会わなかったっスよね。おまかせって言ったら大抵その4人からだったッスね。( うんうん )
また、募集してたら会いに行きます!上記にもあるけど足跡ですっ( ぺたぺた / 下げ )

1780: ぬっしー [×]
2019-04-20 10:02:37


【 指名表 】


▼「え、指名?マジか、さんきゅー!いっぱい喋ろうな!」

成実 なるみ 25y
蘭丸の兄/ヤンチャ系お兄ちゃん/ちょっとお馬鹿/重度のブラコン/フレンドリー/政宗と幼馴染み/ブルーアッシュ直毛/タレ目つり眉


▼「こんなオッサンを指名とは、あんた相当な物好きだな」

秀秋 ひであき 30y
気だるげなオッサン/セクハラ魔/お酒強い/可愛がるの好き/何だかんだで世話焼き/アッシュグレー癖毛


▽「わーい、構って構って!」

蘭丸 らんまる 17y
ワンコ系/純粋/ちょい腹黒小悪魔/甘えたがり/茶髪ネコ毛タレ目


▼「今日も来てくれたんだね?ふふっ、君に会えて俺も嬉しいよ」

政宗 まさむね 25y
優しい系お兄さん兼お母さん/恋愛ごとには鈍感//家事は得意だが変なところ不器用/お酒弱い/酔うとキス魔/アッシュベージュ


▼「わっ、君ちょータイプ!俺と付き合わない?なんちゃって」

右近 うこん 20y
チャラい軽いナンパ男/無自覚ナルシスト/恋愛ヘタレ/押しに弱い/金髪


▽「うぜぇ、俺に話しかけてくんな」

三成 みつなり 17y
目付き悪い不良/口悪い/ツンデレ/デリカシー無/他のメンバーに弱い/赤髪/耳軟骨ピアスいっぱい


(右近)
うっわ、ちょー久々。湊も顔出してくれてたのに…(眉さげ/頬ぽり)ってか俺らのこと覚えてる子とか居る?久しぶりに募集ー!新規さんも大歓迎ー。男の子でも女の子でもお気軽にどうぞ!(手ふり)





1781: 由紀 [×]
2019-04-20 10:11:37



見覚えあると思ったら…蘭くん!ね、蘭くんいるー?( ちらっ )



1782: 湊(ミナト) [×]
2019-04-20 10:39:32




うわ、うわ!( びっくりした表情浮かべ )お久しぶりですっ!上がってるの見て、うおあっ!てびっくりしたっス!( こくこく )
お、おまかせでお願いしますっ!うわー、誰が来てくれるんスかね…( そわそわ )



1783: ぬっしー [×]
2019-04-20 10:43:44



(蘭丸)
>由紀
ユッキーだ!久しぶりー。俺のこと覚えててくれたんだ?すっごい嬉しい(頬ゆるませて迎え入れ)

1784: ぬっしー [×]
2019-04-20 10:47:12



(政宗)
>湊
やぁ、久しぶり。俺らが居ない間に顔を出しててくれたみたいだね。気づかなくてゴメン(眉さげ/優しく頭なで)あ、俺が出てきてみたんだけど大丈夫だった?(ゆるく首かしげ)


1785: 由紀 [×]
2019-04-20 10:50:11



>蘭くん

蘭くん久し振り!うん、もちろんだよ!元気にしてた?( へへ )私も会えて嬉しい。



1786: ぬっしー [×]
2019-04-20 11:08:03



(蘭丸)
>由紀
えへへ、ユッキーもそう思っててくれて嬉しい(両手にぎって)元気元気!むしろ俺から元気とったら何も残んない気がする(冗談混じりで)ユッキーも元気にしてた?風邪とか引いてない?(顔覗きこみ)


1787: 湊(ミナト) [×]
2019-04-20 11:14:13



>政宗さん

いえいえ、俺の前はだいぶあいてたので…。( こくこく )
はい!大丈夫ですよ!( にへら、 / すりっ )



1788: 由紀 [×]
2019-04-20 11:18:38



>蘭くん

やったね、お互い嬉しいって最高じゃん( にっ )蘭くんから元気取ったら…あ、私も元気だけが取り柄だった( けら )元気だよ、大丈夫。風邪も冬は引いてたけど今は問題無し!( ぴーす )




1789: ぬっしー [×]
2019-04-20 11:29:25


(政宗)
>湊
そう言ってもらえると有難いよ(ふふっ/撫でる手を離し)さてと、久しぶりだからハグでもしとくかい?(くす/冗談混じりで両手ひろげ)

(蘭丸)
>由紀
あははっ、じゃぁ似てるのかもね?俺、元気なユッキー大好き(にへら)風邪引いてたのは心配だけど治って良かった(ほっ)季節の変わり目は風邪引きやすいからまた成らないように気を付けてね?(なでなで)

1790: 湊(ミナト) [×]
2019-04-20 11:34:32



>政宗さん

っ、!ひ、久しぶりです、もんね…( 顔を赤くして )で、ではっ!( ぎゅう、と抱き締めて )こ、こんな俺だったっスかね…分かんないので、お言葉に甘えるっス!( にへ )


1791: ぬっしー [×]
2019-04-20 11:42:50



(政宗)
>湊
はい、いらっしゃい(くすくす/ぎゅっ)
んー?湊はいつも可愛いよ?(きょとん/背中ぽんぽん)実をいうと俺もいまいち口調を思い出せない(苦笑)

1792: 湊(ミナト) [×]
2019-04-20 11:46:29



>政宗さん

ん、…か、可愛くないっス…( 額ぐりぐり / ぎゅう )へへ、分からない同士ですかね、?( くす )


1793: ぬっしー [×]
2019-04-20 12:14:27



(政宗)
>湊
可愛いよ?奏が激愛するのも分かる(目を細めさらさらと頭なで)そうだね。湊、俺はちゃんとカッコいい俺で居られてるかい?(頬なで)

1794: 真里 [×]
2019-04-20 13:13:16




私の事覚えてる?詳しくは>1635見てくれるかしら。まあ、1年は経ってるし、覚えてないとは思うけど ( むむ ) もしまだ募集していたら、相手してくれても良いわよ?





1795: 湊(ミナト) [×]
2019-04-20 13:23:03



>政宗さん

へへ、そうですかね…?( すりすり )もちろんです!カッコイイ政宗さんですよ!( 頬撫でられ擽ったくて身動ぎ )



1796: 由紀 [×]
2019-04-20 14:37:24



>蘭くん

わ、出掛けてたら遅れちゃった。ごめんね?( 手ぱちん )
 
似てるんじゃないかな?私も蘭くんのこと大好き!( へへ )大丈夫だよ、基本的に私は元気いっぱいだから( ぐっ )うん、有り難う蘭くん。へへ、蘭くんの手ってなんか落ち着く( 頬ゆる )



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle