TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

モデル×芸能人×女優×アーティスト/NL/人数無制限/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主さん [×]
2017-12-16 00:09:33 

見てくれてありがとうございまーす!最近モデルと芸能人などが結婚してたり、お付き合いしてるのってよく見かけません...?

そこでです!

.....そのなりきりしてみたくない...?と思いました

少し迷ったんですけど、きっと参加してくれる人が見つかると信じて!!

提供
モデル.男.女どちらでも可
芸能人.男役のみ
女優.女役のみ
アーティスト.男.女どちらでも可
(モデルと芸能人だけじゃ..と思ったので女優とアーティスト追加です...♪)
ちなみにオリキャラ限定です
参加希望の方は
名前
性別
職業(内容など、有名なのかそうでもないのかなど...)(モデル、芸能人、女優、アーティストの中から1つ)
性格
をお願いしますー容態などはあっても無くても構いません、
ルール
セイチャットルール厳守
荒らさない
背後の人たちで喧嘩はしない
皆で楽しいなりきりができるように心がけること!!
ロルなどはありでもなしでも自由にどうぞ、(初心者でも参加できるように)
18禁行為は禁止!!(キス、抱き締める等まではok)
主も、もし参加者がくればpf作ろうと思っております...♪

レス解禁だよー♪



1: 主さん [×]
2017-12-16 00:14:20

参加者くるかなー... 信じて待つしかない,..

2: 主さん [×]
2017-12-16 01:30:05

募集上げ~

3: さすらいの旅人さん [×]
2017-12-21 00:52:46

(主さんがやるなら参加したいかな。
男性のアーティストでバンドとかでよければ。


4: 鈴歌 [×]
2017-12-21 10:30:41

(/素敵なスレ…スレ解禁心待ちしてました!ぜひ、モデルの女の子keepお願い致します!

5: 匿名さん [×]
2017-12-21 12:10:46

僕は忙しくて参加できないのですが、時間が空いたらまたpf作ってくることにします(;_;) 

>3.4
了解です!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle