TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリゆっくりでシェアハウス!/93


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: 桜木¶ アル [×]
2018-01-05 18:23:05

亜屡『わぁ…新しい入居希望者さn…(空気を読む)宜しくお願いいたします…ヒナさん…』

75: ヒナ・ヴェリューハ  [×]
2018-01-05 18:32:37

>希

…なにこれなにこれっ、すっごく美味しいのね!
(思わず素の態度が出てしまい、プリンを嬉しそうに頬張り)

>アル

…私に至らぬ点がありましたでしょうか、申し訳ございません(深々と頭下げ)
大家さん、でしょうか?

76: みなみ [×]
2018-01-05 19:17:21

みなみ「わわっ、なんか、出遅れちゃった……?」(おどおどしながら)

77: 吉良希 [×]
2018-01-05 20:33:39

「お気に召したようでよかった。」
微笑む

78: 小桜 結彩 [×]
2018-01-05 22:50:34

結彩「 な、なんだか個性豊かなひといっぱーい…。 ( ついていけるかな…? と言い、頬をひきつらせる )」

79: 吉良希 [×]
2018-01-06 00:14:33

結彩>
「肩の力抜いたら?何かあったら声かけて。悪い人は居ないんだし。ね?」
安心させるように微笑む

80: 吉良希 [×]
2018-01-06 00:14:34

結彩>
「肩の力抜いたら?何かあったら声かけて。悪い人は居ないんだし。ね?」
安心させるように微笑む

81: 魔法使いアリーゼ [×]
2018-01-06 09:42:39


「あーほらほら、この子が大家さん!(亜屡を指差/やめ←)凄いよねえ、一人でここの管理してるんだって!

脳筋って……(む、)まあ、脳みそは筋肉だし、魔法使いとしては適切な表現……だよねぇ。

本だけは沢山持ってきてるから勉強したくなったらいつでも聞いてね(ふふ、)それにしても、名前きいてなかったね。なんて呼べばいい?」




「ていうか基本的に皆かなりキャラが濃いんだね!(ふむ)女の子ばかり集まってきちゃったし……」

82: 桜木¶ アル [×]
2018-01-06 19:46:46

亜屡『ヒナさんはどの部屋にしますか?
   あっ…そういえば弟がそろそろ来るはずだけど…』

83: 匿名 [×]
2018-01-06 20:15:07

途中参加はokですか?


84: 吉良希 [×]
2018-01-06 22:48:41

(/これって何キャラまでOKですか?)

85: ヒナ・ヴェリューハ  [×]
2018-01-07 00:39:30

お部屋…ですか、(ふむぅ)
暮らしている身の上、どこでも大丈夫です(にっこり、)

多少ならば私の魔法でどうにかできます、なんなりとお申し付けくださいませ!(えっへん)

86: さまっぱ [×]
2018-01-07 12:35:28

さまっぱ ♂ 9
ごく普通な男の子。亜屡の弟。

87: さまっぱ [×]
2018-01-07 12:37:10

さまっぱ『やっほ!来たよねーちゃん!あっ僕はさまっぱです!宜しく!』

88: 桜木姉弟 [×]
2018-01-07 12:38:54

83>良いです 84>3人位まで…

89: 天羽魅兎 [×]
2018-01-07 15:24:32

霧龍 葵斗
きりゅう あおと
男子
クール。優しい。銀髪にグレーの瞳

葵斗「すみません、俺もいいですか?」

90: 魔法使いアリーゼ [×]
2018-01-07 17:59:21

「へえ、亜屡ちゃんって弟いたんだ!さまっぱ君、よろしく。(にこ)」



「あ、更なる新人さん発見ー。(葵斗に手振)ようこそ、僕は入居者第一号のアリーゼだよ、アリって呼んでね。(指ぐっ)君も引っ越してきたんだね?」


91: 天羽魅兎 [×]
2018-01-07 21:42:09

葵斗「ん。アリね。俺は霧龍 葵斗。まあ、そんなことかな。」
苦笑
「よろしく。」



92: 桜木姉弟 [×]
2018-01-09 11:38:39

亜屡『あっ…さまっぱ!遅い!ここに来て料理手伝うって言う話じゃん!』
さま『あ…あそこにまた人がー(棒読み&焦り)』
亜屡『まぁ!どんどん増えてく!』
さま『フフフ…勝った(ドヤァ)』

93: 桜木姉弟 [×]
2018-01-28 15:21:35

亜屡『こんにちは!新入りさんお名前はなんとおっしゃるのですか?』

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle