TOP > 個人用・練習用

 堕楽紗/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桐生 [×]
2017-12-13 18:19:40 








ただ何処までも堕ちたいだけ、
同属さんください。(


好きって絶望だよね




1: 桐生 [×]
2017-12-13 18:22:47




     
霧明、祥雲、夢寐、
あとなんだ、贖罪、とか。

いちこめ、いっつも悩むけどなーんかいつも上手くいかねェの、(





2: 桐生 [×]
2017-12-15 21:30:26




違うって思うのは理想があるからだって気付いたら楽になるかな。
もっと気楽にいきたい、がっちがちの理論並べられても所詮個人論だから

伝わらなくて嘆かれても分かんないわ。





3: 桐生 [×]
2017-12-15 22:13:57




冬になるとぶっとんだ髪型したくなる、
アフロとか、(





4: 桐生 [×]
2017-12-16 18:07:34




カレーパン。すき





5: 桐生 [×]
2017-12-17 09:32:18




雪やばい、かまくらかまくら。
水弾く手袋ほしいなー。





6: 桐生 [×]
2017-12-18 12:57:37




子供みたいに大丈夫、大丈夫って
大丈夫なやつは大丈夫なんて言わねェだろばかか、(





7: 桐生 [×]
2017-12-18 20:15:22




もう、信じない信じたくないよ、
なんだそれ、結局そーなの?





8: 桐生 [×]
2017-12-19 02:30:25




大事なんだよ、大事、大事。
俺のタカラモノ。





9: 桐生 [×]
2017-12-19 03:05:00




堕ちよう、もうなんでもいいや。





10: 桐生 [×]
2017-12-19 23:56:29




何がほしいってそりゃ、あったかいもんがほしいよ。





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle