TOP > 1対1のなりきりチャット

不良美少女との恋/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 匿名さん [×]
2017-12-13 11:02:05

???初めて作ったんですけど...

4: 通りすがりさん [×]
2017-12-13 11:08:20

そうでしたか
誤解すみませんでしたm(_ _)m

5: 匿名さん [×]
2017-12-13 11:11:19

いえいえ、気にしないでくださいな^_^

6: 結城 茜 [×]
2017-12-13 11:33:22


結城茜(ユウキアカネ)
高校三年生

動物や植物好きの普通の女の子…と言いたいのですが、一重で切れ長の目のせいで睨んでると誤解されやすく口数が少ないので不機嫌だと勘違いされやすい

高二の春までポニーテールにしていた髪を高二の夏にバッサリショートにし、大嫌いな目元を隠すように前髪は伸ばしてるけど、これまた怖がられる原因になってる
制服は他の生徒と同じくらいにしか着崩していないが中学まで格闘を習っていたため制服から見える素肌に時々傷跡が見え、喧嘩好きなんじゃないかと変な噂をされている
一対多数で詰る現場を素通りできず乱入しては相手を戦闘不能にしてしまい生活指導教諭と交番の巡査には度々厳重注意を受けてる、これを見た生徒が噂を書き換え法螺吹きしてしまったため時々他校からタイマンの挑戦状を受けることも

/参加したいんだけど、こんなんでイイかな?
ダメなら書き直すから…お願いしたい


7: 匿名さん [×]
2017-12-13 11:47:59

(/できたら下の名前漢字2文字の名前がいいかな...(自分勝手ですまない..)それ以外は問題ないよ!俺もpf作るね

遠藤 朱人(エンドウ シュウト)
高校3年
性格.とても優しく、悪いと思ったことはしっかり注意するような人
容態.顔がはっきり見えるが、おでこは前髪で隠れている、黒髪、目付きがとても優しい
(/俺にも問題あったら言ってくれー!

8: 椎名 唯 [×]
2017-12-13 12:23:34

(/海人・・・やっぱり戻りたいっていったらあなたは怒るかな・・・)

9: 高坂海人 [×]
2017-12-13 12:30:58

(/怒らないよ...ずっと待ってるって言った...

10: 匿名さん [×]
2017-12-13 12:32:57

同じ主じゃん

11: 高坂海人 [×]
2017-12-13 12:35:50

嘘ついてすみません、でも今は二人にしてくださいお願いします

12: 匿名さん [×]
2017-12-13 12:36:58

嘘つき、
参加者さんが可哀想

13: 匿名さん [×]
2017-12-13 12:38:07


まず事情を説明するべきではないでしょうか..?



14: 高坂海人 [×]
2017-12-13 12:38:47

すみません、ほんと二人だけにしてください

15: 結城 [×]
2017-12-13 12:42:10


/椎名さんに悪いよ、主さんは椎名さんの場所に戻りな。



16: 高坂海人 [×]
2017-12-13 12:42:15

(/唯お姉ちゃん、怒らないよ...ずっとずっと復縁したいと思ってる...

17: セイチャットファンさん [×]
2017-12-13 12:44:11

何も事情を知らず巻き込まれてしまった方に謝罪されるのがマナーだと思いますよ。横槍すみません

18: 名無しさん [×]
2017-12-13 12:47:48

まず、椎名さんは高坂さんのTwitter?をフォローしてそこで二人で話せば良いと思います、それなら誰にも迷惑は掛かりません、それと高坂さんは参加者の結城さんに巻き込んだことを謝りましょう

19: 高坂海人 [×]
2017-12-13 12:50:13

わかりました...唯お姉ちゃん、もう一度Twitterフォローしてください、そこで話しましょうお願いします。
それと参加者の結城さん巻き込んでしまいすみませんでした...

それと周りの皆様本当に迷惑をかけてしまいすみませんでした

20: 高坂海人 [×]
2017-12-13 13:30:50

結局返事来ないみたいなので唯お姉ちゃんのことはTwitterで待ってます失礼しましたー

21: Aaa [×]
2017-12-15 00:04:06

あいあいあ

22: Aaa [×]
2017-12-16 01:27:12

**

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle