TOP > 質問・相談

失恋しました。/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2017-12-13 08:23:13 

大好きだった彼女に突然の別れを告げられて、大好きだった分、ショックが大きい、今日は学校休みました..誰か話を聞いてくれませんか?


1: 匿名さん [×]
2017-12-13 08:25:24

失恋って怖くて、次の恋をするときが怖いです

2: 匿名 [×]
2017-12-13 10:26:26

好きな人とつきあえる事が羨ましいです。失恋はとても辛いと思います。でも、まだ私は何も始まっていなくて付き合う事も出来ぬまま…です。頑張っても…上手く行きません…お互い頑張りましょう。

3: 匿名さん [×]
2017-12-13 10:29:23

もしあなたに大切な人ができたら、その人を必ず大切にしてあげてください...失ってからは遅いのですから...僕も新しい恋を見つけようと思います

4: 匿名 [×]
2017-12-13 10:51:47

頑張ってください。わたしは諦めきれないのですが…苦しい事に好きな人に好きな人がいるんですよね。私は駄目なんです…壁ドンとか追いかけられたりとかすごく見られたりしますが…全部勘違いなんです。夢を見過ぎたんです。

5: 匿名さん [×]
2017-12-13 11:00:47

一か八かアタックしてみるのもありだと思います....僕はアタックしすぎて、彼女を困らせてしまった部分もありますが、きっとその人はあなたに好意をもってそんなことしてるんだと思います...失恋...辛いですけど、僕はアタックしたことを後悔してません、何故なら伝えたいことを言って別れたのだから...だからあなたも勇気をもってアタックしましょう

6: 匿名さん [×]
2017-12-13 11:02:16

次はストーカーしないようにね

7: 匿名さん [×]
2017-12-13 11:05:33

学校休みたかったから、その言い訳にしか聞こえない。世の中、失恋する人は沢山いる。君だけじゃない。君みたいにメソメソする男を見てトキメク女はいないよ。ふったこと後悔させるくらい見返すくらいイイ男になれ。学校休むの彼女のせいにするカッコ悪い男になるな。彼女のせいにして引きこもってネットで彼女のせいで学校休んだとか影口たたいて布団の中でチャットするような男になるな。

8: もんちゃん [×]
ID:4155490e8 2017-12-13 11:50:01

男なら

ドシッと構える男が


かっこいいぞ!!

9: 匿名さん [×]
2017-12-13 12:35:37

失恋辛いと思います…でも、言いたい事言えたならすごい事です。

10: 匿名さん [×]
2017-12-13 12:37:52

はい....大好きな人に最後に幸せになってねって言いました...

11: 匿名 [×]
2017-12-13 13:09:45

良かったですね。ちゃんと言えて

12: 匿名さん [×]
2017-12-13 13:25:45

それは現実世界での話ですか?
なりきりと混同していませんか?

13: 匿名さん [×]
2017-12-13 13:29:12

現実世界ですよ

14: 匿名さん [×]
2017-12-13 13:30:31

ごめんなさいこの人かと
http://m.saychat.jp/bbs/thread/626949/

15: 匿名さん [×]
2017-12-13 13:36:56

何歳ですか?小学生?

17: まっち [×]
2017-12-13 18:20:45

↑人の気持ちを考えたらどうですか?



18: サンちゃん [×]
2017-12-13 18:23:08

大好きだった彼女に突然の別れを告げられて、大好きだった分、ショックが大きい、今日は学校休みました..誰か話を聞いてくれませんか?

とりあえず、ストーカーにはならないことですよ
大好きでも諦めるべきです。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle