TOP > 質問・相談

もうショックで死にそうです/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2017-12-12 23:00:29 

大切な人にTwitterブロックされました、なにもしてないのにブロックされました、もう立ち直れません、どうしたらいいですか、


1: 匿名さん [×]
2017-12-13 11:04:00

セクハラ
ストーカーは駄目ですよ
頑張って下さい

2: 匿名さん [×]
2017-12-13 11:07:37

会って理由を聞けばいい。簡単に死にたいとか言うな。座間の殺人事件を忘れたのか?

4: さすらいの旅人さん [×]
2017-12-14 00:20:45

ヤンデレか、ストーカーか、依存か、変態か。
どれですか?

5: 猫耳 [×]
ID:b6fbbedd0 2017-12-16 08:33:27

たしかに悲しいですよね!
でもだいじょーぶ!好きな人にきちんと聞いてみてください!
死ぬなんて絶対に言っちゃダメです

6: 匿名さん [×]
2017-12-17 02:27:57

操作間違えて気付いてないんじゃない?
たまにある。

7: 匿名さん [×]
2017-12-17 02:42:20


パソコンでTwitterしてると、事故でブロックしてしまうことがあるね。

ブロックのショートカットキーでいつの間にか友人をブロックしてしまうの。

落ち込まないで。さりげなく聞いてみて。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle