TOP > 個人用・練習用

影部屋/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桃月 [×]
2017-12-10 23:53:29 

覗いてもいいけど、ぜーったいに書き込まないでね!誰が書き込んでも、基本無視するよ♪
※愚痴しか書き込まない予定



1: 桃月 [×]
2017-12-10 23:54:57

下げ進行でいこうと思ってたけど、めんどくさいから上げでいくよー!

2: 桃月 [×]
2017-12-10 23:57:06

作ったはいいものの、いざ何か書き込むぞってなると、なかなか何かが思いつかないもんだよね~。
ま、明日学校いけば、何かしら愚痴は絞り出せると思うけどー

3: 桃月 [×]
2017-12-10 23:58:34

てか既に身バレが怖かったりする……。
案外、桃月ってアイツじゃね?ってすぐバレそうで嫌だな~。作った意味なくなっちゃうしー

4: 桃月 [×]
2017-12-10 23:59:18

あ、まだ読み方決めてなかったな。読み調べてこよーっ

5: 桃月 [×]
2017-12-11 00:02:37

桃:もも、トウ。(ピーチ)
月:ゲツ、ツキ、ガツ。(ルナ)(ムーン)
ん~~

6: 桃月 [×]
2017-12-11 00:03:55

ひっさしぶりにカタカナ読みしたい説、なくはない

7: 桃月 [×]
2017-12-11 00:05:25

桃ってペーシュって言うんだね!しらなかった!

8: 桃月 [×]
2017-12-11 00:09:09

ジェナ~??

9: 桃月 [×]
2017-12-11 00:11:44

じゃ、ペーシュルーナで、シュシュルにするか。うは、桃月でシュシュルだってよ。キラキラネームすぎて直視できないわ~!可愛いからいーけどっ

10: 桃月 [×]
2017-12-11 00:15:01

では、読み方も決まったところで、シュシュルちゃんは眠りましょうかね~。
次にここ開くときは、不機嫌MAXのときかな~!ふふ~、テンションマックスリラックス~!

11: 桃月 [×]
2017-12-11 21:04:24

うは~!もうボクちょ~~~可愛いんだけど~!

12: 桃月 [×]
2017-12-11 21:06:22

でもこんなに胸要らないよね~、けずっちゃお

13: 桃月 [×]
2017-12-12 21:04:54

やっぱりいろんなことに都合悪くなりそうだから下げでいくー!

14: 桃月 [×]
2017-12-20 18:40:32

しゃっくりしすぎて横っ腹痛いんですけど、これ死にませんよね……

15: 桃月 [×]
2017-12-20 18:43:00

え、ちょ、無理ですって!横っ腹だけじゃなくて、腹全域にきたんですけど!死にませんよね!?

16: 桃月 [×]
2017-12-20 18:46:54

しゃっくり止まったけどお腹痛いの変わらない訴訟

17: 桃月 [×]
2017-12-22 17:26:51

そのときによって下げたり下げなかったりするようにするー!

18: 桃月 [×]
2017-12-26 09:27:41

……ちょ、ちょーっとくらい、なりの練習しといたほうがいいかなぁ?(髪をいじり、重い溜息を吐き)
ほとんど初心者と同レベルみたいなところあるから、しといたほうがいいとは思うんだけど、(ふぁ、と大きなあくび)
正直、眠いのが本音っていうかな~(顎に手を当て、むむむと唸り)

19: 桃月 [×]
2017-12-26 09:41:58

に、二回連続エラーってどういうことなの…
(怒りも通りすぎ、ただただ呆然として)

20: 桃月 [×]
2018-02-17 16:34:35

ほんと学校いきたくない。みんな気つかってきそう。とくにはなちゃん。ほんとやだ。あしたから前期合格者学校こなけりゃいいのに。でも斎藤くんとかあきとくんはきてほしいな。ゆずもいや。いや。さとはるともあいたくないし。みんなみんなしんでないかなぁ。頭いいとこうけた人たちみんなおちてないかな。そしたらまだ言い訳もできるのに。りょうたくん落ちてろー!れおくんもおちてろー!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle