TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

合唱部~全国への道~ 青春/恋愛//170


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
151: 勅使河原 雫 [×]
2017-12-11 02:02:56

>青空
ちょっと何もなかったかのように戻ろうとするのやめてくれる!?私がどうすればいいか悩むから!(あわあわ)

152: 西野 青空 [×]
2017-12-11 02:05:38

>雫
僕もね、声で悩んだ事あるよ、自分の声って変だなって、だから雫の辛かった気持ちはわかる...わかるよ...

153: 勅使河原 雫 [×]
2017-12-11 02:11:19

>青空
……男が可愛い声だとしてもきっと多少はモテると思うの。でも女がカッコいい声でも特に何もいいことはないのよ。私がモテたいわけではないのだけどね、(苦笑いして)

154: 西野 青空 [×]
2017-12-11 02:17:06

>雫
僕は雫の声好きだよ、僕の声と交換してほしいくらいね笑 でもさっき歌ってるときはとても女の子らしかった、だから僕は自分の声は嫌だけど、歌を唄ってるときは、他人になれる気分なんだ~、だから雫石
も、他人になった気分で唄けば、もっと自信着くよ!じゃあ戻るよ!

155: 勅使河原 雫 [×]
2017-12-11 02:21:26

>青空
へぇ…。交換出来たら良かったね。私も青空君の声好きだからね。他人になったつもり…頑張ってみる。分かった。戻ろう。(女の子らしいと言われて少し嬉しそう

156: 西野 青空 [×]
2017-12-11 02:28:15

>玲先輩
玲先輩の許可も貰ってないのに玲ちゃんって呼ぶ人、相手にしなくて良いですよ!

>千秋先輩
誘って悪いですけど、興味がないなら、帰って下さい、みんなやる気があって参加してるんですよ

>雫
雫もそう思うよね?

157: 勅使河原 雫 [×]
2017-12-11 02:32:15

>青空
…そうね…。じゃあ私がお話ししておいてあげるからそれでいいでしょう、?少し冷たすぎる。私が言えることじゃないけど…

>千秋先輩
どうも…(ちょっとだけ睨みつけた)

158: 西野 青空 [×]
2017-12-11 02:35:02

>雫
お、やるじゃん雫ちゃん♪(なぜかちゃん付けで

159: セイチャットファンさん [×]
2017-12-11 02:37:59

主が参加者のレス蹴るだけに飽き足らずせっかく参加してくれた人の批判までするのは非常識なのでは?

160: 西野 青空 [×]
2017-12-11 02:42:18

>159
いやどうでもいいです、そう言うシチュエーションを作って行ってるので、別に飽きてなんかないです笑 申し訳ないんですけど、文句あるなら、いちいち言わず、通報なりしてください~

161: 勅使河原 雫 [×]
2017-12-11 02:51:40

(/んん、すみません。寝ますね…。おやすみなさい…)

162: 西野 青空 [×]
2017-12-11 02:53:35

(/僕も寝ます、おやすみなさい、皆さん口が悪くなってしまい申し訳ないです)

163: 亜月 [×]
2017-12-11 17:30:45

合唱部••••••入りたいです!えっと、あまり声が高くないのでアルトパートしたいです!...良いですか?

164: 西野 青空 [×]
2017-12-11 18:20:32

>亜月
いいよ!アルトの人少ないから是非よろしくね!

165: 亜月 [×]
2017-12-11 22:27:14

>青空

っはい!よろしくおねがいし……よろしくです。

166: 猫宮 鈴 [×]
2017-12-11 23:11:01

~♪~♪~♪(まだ誰も来ていないと確認して部室に入って、椅子にもたれかかり音楽を聞いて)
~♪~♪~♪~♪(合唱曲を手に取り歌を歌ってみて)

167: 西野 青空 [×]
2017-12-12 00:04:17

>亜月
うん!他にもメンバーはいるから声かけてあげてね!

>鈴
お、鈴!練習してるの?

168: 猫宮 鈴 [×]
2017-12-12 00:05:31

青空>
あ、うん。
誰も居ないし暇だったから、練習

169: 西野青空 [×]
2017-12-12 00:52:09

>鈴
偉い偉い!(頭を撫でて

170: 猫宮 鈴 [×]
2017-12-12 01:12:08

あ、ありがとう…(少してれくさそうに…)

(/明日、早いので寝ます!お休みなさい!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle