TOP > 個人用・練習用

しぃ & ゆぅ 専用/502


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
452: しのぶ [×]
2018-01-23 22:35:12

ゆぅりのとこは、平気だったのぉ??

ゆぅりこそ、首もとをあったかくだよ(*´꒳`*)


じゃないと…
くっついちゃうから(*´艸`*)

453: しのぶ [×]
2018-01-24 00:48:21

なんか、目が覚めた(><)

ぎゅぅぅぅ〃
ちゅ♡

454: ゆぅり [×]
2018-01-25 00:25:55

ゆぅりは毎日見慣れてる( *´꒳`*)

あったかくしてるよ(๑•᎑•๑)

くっついて♡♡(*´艸`)

455: ゆぅり [×]
2018-01-25 00:26:39

ぎゅぅぅ♡♡
ちゅ///

456: しのぶ [×]
2018-01-25 01:16:00

そうだったんだ(*´꒳`*)
ゆぅりは、雪国美人なんだなぁ♡

むぎゅぅぅ〃
ちゅ…れろれろ///

457: ゆぅり [×]
2018-01-25 01:47:46

美人とか///
ぜんぜん違うのにぃ~(〃ノωノ)♡

むぎゅぅぅぅ♡♡
ちゅ...れろれろ///

458: しのぶ [×]
2018-01-25 02:21:44

じゃ…雪国可愛い(*´艸`*)

気持ちい事…したくなってきたぁ///

459: ゆぅり [×]
2018-01-26 01:07:03

ほんとに可愛くないんだよ??

460: しのぶ [×]
2018-01-26 01:12:51

おれにとっては、可愛いんだよぉ(*´꒳`*)

ぎゅぅぅ♡

461: ゆぅり [×]
2018-01-26 01:44:42

ぅん(〃艸〃)♡

ぎゅぅぅ♡♡

462: しのぶ [×]
2018-01-26 02:06:01

ちゅ…ちゅっ……

れろれろれろぉ///

可愛いよぉ(*´꒳`*)ゆぅり♡

463: ゆぅり [×]
2018-01-28 01:05:23

ちゅ...ちゅっ...///
...れろれろ///

しーくんも可愛いよねぇ♡♡(*´艸`)

464: しのぶ [×]
2018-01-28 01:47:20

ゆぅりだ(*´꒳`*)♡

れろれろれろぉ…んちゅ///

えーっ、それはないよ(*´艸`*)

465: ゆぅり [×]
2018-01-28 02:23:42

フフッ(*´艸`)♡

れろれろ....ちぅ///

あるよぉ(*´▽`*)
でも、可愛いって言われたくないと思うからぁ~...
カッコイイだね♡♡(*´艸`)

466: しのぶ [×]
2018-01-28 02:29:57

ぎゅぅぅ〃

くんくん…ゆぅりの匂い…落ち着く(//∇//)

れろれろれろぉ///

そんな事ないけど、ありがと♡

467: しのぶ [×]
2018-01-29 00:18:22

今日、寒い(><)

ふとんの中、全然あったかくならない…

468: ゆぅり [×]
2018-01-30 01:52:42

ゆぅりがいるから、すぐあったかくなるよ( *´꒳`*)

ぎゅぅぅ♡

469: しのぶ [×]
2018-01-30 18:43:48

ゆぅりがいると、あったかい(〃ω〃)

ぎゅ…むぎゅぅぅ…

大好き///

ちゅっ…れろぉ♡

470: ゆぅり [×]
2018-01-31 23:32:48

うん♡♡

むぎゅぅ....♡♡

フフッ(〃艸〃)♡

ちゅ...れろ..///

471: しのぶ [×]
2018-01-31 23:55:26

むぎゅぅ♡

おれだけの、ゆぅりだもん(〃ω〃)

ちゅちゅ…

久しぶりに、明日は…て…がいいなぁ///

472: ゆぅり [×]
2018-02-02 00:45:21

むぎゅう♡

そぉだよ(〃艸〃)♡
しーくんのゆぅりだし~、ゆぅりのし~くんだもん( *´꒳`*)

ちゅっちゅ..///

うん♡♡

473: しのぶ [×]
2018-02-02 23:38:55

こっちは珍しく、また雪降ったよー

幸せぇぇ(〃艸〃)♡

むぎゅぅぅ…離さないんだから笑

今日は、ぴんくがいいな///

474: ゆぅり [×]
2018-02-03 12:14:51

やっぱり寒いんだねぇ:(´◦ω◦`):

ゆぅりもぉ~(〃艸〃)♡

むぎゅ..うん♡♡

りょ(*>∀<*)ゞ

475: しのぶ [×]
2018-02-03 12:52:47

ゆぅりのお家の方が、もっと寒いよー(><)

可愛い////

ちゅ…れろれろぉ…にゅる♡

ゆぅり………溜まってるよぉ(〃ω〃)

476: ゆぅり [×]
2018-02-14 15:30:10

|∩ ∩  
|・ω・`)  チョコ....はいっ♥
|o♥o
|―u



477: しのぶ [×]
2018-02-14 19:10:55

ギュ━(*>д<人・ω<*)━ッ

(  )')chu♡

忙しそうなのに、ありがと♡
嬉しいよぉ(//∇//)♪

久しぶりでも、可愛いねぇ///

478: ゆぅり [×]
2018-02-18 10:44:34

♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡

(*-(  )チュッ♪

かわいくないからぁ٩(๑>∀<๑)۶

ドナルドとデイジーのチョコ♡
めっちゃ可愛かったぁ(♡▽♡).:*♡
あとクッキーも作ったの(*´艸`)

479: しのぶ [×]
2018-02-19 00:59:49

可愛いよぉ♪ゆぅりは(*´꒳`*)

ん?手作りしたんだー
いいな〜〜(≧∇≦)

ちゅぅ♡

480: ゆぅり [×]
2018-02-24 12:16:47

フフッ(*´艸`)♡

しーくんは、チョコたくさん貰った??(*´▽`*)

ちゅ♡

481: しのぶ [×]
2018-02-25 23:44:48

チョコ?
会社で2個貰っただけー(><)

ぎゅっ〃〃

482: ゆぅり [×]
2018-03-01 21:33:30

いいなぁ(*´▽`*)

ぎゅぅぅ//

483: しのぶ [×]
2018-03-02 22:24:56

ゆぅりだって、もうすぐお返しいっぱい貰えるでしょ(*´艸`*)

ちゅ…ちゅっ///

484: ゆぅり [×]
2018-03-03 00:50:50

誰にもあげてないから(*´▽`*)

ちゅ...ちゅっ///

485: しのぶ [×]
2018-03-03 14:39:52

そーなの?
じゃ、おれがあげる(〃ω〃)

ちゅ…れろぉ///

486: ゆぅり [×]
2018-03-09 23:30:58

ありがと~(*´▽`*)

ちゅ...れろ..///

487: しのぶ [×]
2018-03-12 00:02:37

むぎゅぅ〃

今日も、ゆぅりは可愛いのかなぁ///
ちゅ♡

488: ゆぅり [×]
2018-03-13 00:29:03

むぎゅ♡
可愛くないよぉ(〃艸〃)♡
いつもと一緒ですぅ(///>∀<)
ちゅ///

489: しのぶ [×]
2018-03-13 00:53:53

いつもと一緒なら、可愛いって事だぁ(〃ω〃)

ちゅ…れろぉ///

久しぶりに、て…にして♡

490: ゆぅり [×]
2018-03-13 01:32:16

え?!ちがうよぉ(〃ノωノ)♡

..ん...れろ///

うん♡
し~くんの好きなやつだね(*´艸`)

491: しのぶ [×]
2018-03-13 02:01:00

違くないよー(*´艸`*)

れろぉ…れろれろ///

おれの1番好きなやつ♡いい?

492: ゆぅり [×]
2018-03-14 01:00:37

もおっ(〃ノωノ)♡

ん...れろれろ///

て...にしたよ♡♡

493: しのぶ [×]
2018-03-14 01:52:48

ちゅ…れろぉ…じゅる///
美味しいよぉ

て…いいね♪
ほんと、見たくなるー(*´艸`*)

494: しのぶ [×]
2018-03-14 23:10:41

(〃ω〃)ノ□

クッキー☆

495: ゆぅり [×]
2018-03-15 22:38:59

ありがとぉ(♡´▽`♡)

496: しのぶ [×]
2018-03-16 01:08:05

ちゅ…ちゅ…にゅるん♡

今日も可愛いよぉ♪

497: ゆぅり [×]
2018-03-16 01:39:49

ちゅ...ちゅ...ん..//

可愛くないよぉ(///>∀<)



498: しのぶ [×]
2018-03-17 13:31:03

花粉がすごい(><)

ちゅ…れちゃ…れろぉ///

499: ゆぅり [×]
2018-03-17 20:13:39

花粉症??

ちゅ...ん...れろ///

500: しのぶ [×]
2018-03-18 00:05:12

花粉症(><)

ゆぅりは、平気??

ちゅ…ちゅっ…
むぎゅぅ♡

501: ゆぅり [×]
2018-03-20 01:28:22

あらら、大変だねぇ(´•ω•`๑)

ゆぅりは大丈夫だよ( *´꒳`*)

ちゅ...ちゅっ///
むぎゅ♡♡

502: しのぶ [×]
2018-03-25 00:11:39

いいなぁ…
どんどん、ひどくなってる気がする(*´艸`*)

ちゅ…れろぉ♡

明日は、ぴんくがいいなぁ///

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle