TOP > 個人用・練習用

しぃ & ゆぅ 専用/502


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: しぃ✩ゆぅ [×]
2017-12-06 10:48:59 


*二人だけのお部屋*





1: しのぶ [×]
2017-12-06 13:48:37

来たよ(*´꒳`*)

2: ゆぅ [×]
2017-12-06 13:49:23


わかったかな??(*≧艸≦)



3: ゆぅ [×]
2017-12-06 13:50:05

あはッ(*≧∀≦*)

書き込みにくいでしょ( *´꒳`*)

4: しのぶ [×]
2017-12-06 13:50:48

わかったぁ(*´꒳`*)

書き込みの下の、トリップって何??

5: ゆぅり [×]
2017-12-06 13:51:16

ここは覗かれちゃうからね!!(*≧艸≦)

6: しのぶ [×]
2017-12-06 13:51:57

慣れてないなら、書き込みにくいかもぉ(*´艸`*)

7: ゆぅり [×]
2017-12-06 13:52:03

自分専用のIDが作れるみたい( *´꒳`*)

8: しのぶ [×]
2017-12-06 13:52:47

そうなんだぁ!
よくわかんないから、いいや(*´艸`*)

9: ゆぅり [×]
2017-12-06 13:54:32

あと、投稿ボタンの下に『下げ』っていうのがあるでしょ??
それを押すと上がらないみたい( *´꒳`*)

10: ゆぅり [×]
2017-12-06 13:55:53

あとは...自分で更新しなきゃいけないね(*´艸`)

11: しのぶ [×]
2017-12-06 13:56:25

はーい( ´ ▽ ` )ノ

12: しのぶ [×]
2017-12-06 13:58:32

更新すると、画面が1番上になっちゃうんだね(*´艸`*)

13: ゆぅり [×]
2017-12-06 13:59:31

そぉだね(*´▽`*)

14: しのぶ [×]
2017-12-06 14:02:11

ちぅ///
とりあえず、またあとでね(*´꒳`*)
書き込める時に、また来るね♡

15: ゆぅり [×]
2017-12-06 14:04:36

ふふ(*´艸`)
ちぅ♡
うん、あとでね(>▽<)/"

16: しのぶ [×]
2017-12-06 17:49:04

寒いねぇ(><)
ぎゅぅぅって、されたい

17: ゆぅり [×]
2017-12-06 18:19:24

ぎゅぅぅっ♡♡
これで我慢して♡♡

18: しのぶ [×]
2017-12-06 18:51:06

え〜〜っ…我慢出来ないし(*´艸`*)

ここに来たってことは、昨日の話でしよ??

19: ゆぅり [×]
2017-12-06 19:25:52

だって、聞きたいでしょ??

20: しのぶ [×]
2017-12-06 19:29:41

聞きたいぃぃ(><)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle